カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Dec 17

  • 19:35  我が社も右同 RT @gosuke: 忘年会なう。今宵は中華。 [mb]
  • 11:54  勝手にくくった「下駄履きの似合う生活路線」、東上線・京成線・京急線、関西なら南海・阪神・京阪か? [mb]
  • 11:48  「3ピースの唐揚げ」に感動。【上機嫌に働く+他者の恩恵=価値】 RT @aryuaryu: ヒマつぶし(笑)『人間はどうして労働するのか』http://bit.ly/6S3Loa [mb]
  • 11:33  東京駅八重洲口キレイにはなったけど名古屋や京都と変わらないなぁ http://movapic.com/pic/200912171133284b299878d26ce
  • 09:43  銀座線・末広町ホームに「学園系メイドカフェ」の広告看板。営業時間ではなく「登校時間」なのね。あいさつは「ごきげんよう」とか? [mb]
  • 09:11  .@twilog そこがオトナ力の見せ処とは思いつつ RT @shakase: TWILOGが相互に誰でも乗り入れられること、知らない人は多いだろうな。僕も今、知った。そして、知ってTwitterはやるべきだろうなぁ。(政治家を含めて) [mb]
  • 08:59  道中お気をつけて RT @akikofurukawa: 本日は日帰り徳島。出発時間がややゆっくりなのが助かります。 [mb]
  • 08:55  チンチロ流れる「女呼んで♪」を想像して吹いたw RT @tomochinski: 新幹線滑り込みセーフ。動き出した途端「いい日旅立ち」は暗すぎだと思う。「女呼んでブギ」とまではいかなくてもちょっと脳天気で景気のいい曲かけらないものか。短調はいかん [mb]
  • 08:29  @shakase 素が見えるのがツイッターw [mb]  [in reply to shakase]
  • 08:28  @africangray これはまた強者揃いっぽい会合w [mb]  [in reply to africangray]
  • 00:53  このRTを待ってましたw RT @onisato: ちっちゃいことは気にしない人間になりたい。 RT @kacho007: #わかちこ_ ゆってぃは少年隊の2期後輩。。。という設定らしい [mb] [mb]
  • 00:25  #わかちこ_ ゆってぃは少年隊の2期後輩。。。という設定らしい [mb]
  • 00:09  ご自愛くださいw RT @africangray: 忘年会の狭間の今日も、結局、飲んでしまった。 [mb]
  • 00:07  RT @shakase: ひれ酒に酔っている。いや、たけし酔いだ。人生最大の洗脳はビートたけしだ。夢なら永遠に覚めないで欲しい。毎回、目の前で喋りながらもドキドキする。そじて見つめる顔は、スクリー... [mb]
  • 00:04  たまたまブリトニー達が一斉スパム認定されただけかもw RT @miho_jp: あたしも知りたい RT @ynakajima: どういう目的でフォローしてたんだろうその人たち… RT @miho_jp: イケメンとオフしてるってつぶやいただけで10人くらいフォローが減っ [mb]

Powered by twtr2src