カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Dec 22

  • 21:45  一年の計は金杯にあり RT @onisato: 有馬よければ、すべてよし。有馬記念。わかるなあ、それ。 [mb]
  • 21:38  やはり12月22日は「訳ありカップルの日」。繁華街から外れたとこにある老舗フグ屋にそれらしいのが2組いた。朝まで過ごしたらその足で皇居いってこい [mb]
  • 21:29  3億円当たったらホルモン焼おごってくらさいw RT @onisato: 武蔵小杉で買えた!夢の続きあり。 [mb]
  • 21:07  ろくおくえん目指そう! RT @onisato: あ!宝クジ買うの忘れてた。返せ、ボクの3億円、、、、、の夢。
  • 21:06  人の上に立つ者ほどよく便器に座るw RT @ikedanoriyuki: 今日は二回も会社のトイレットペーパーを交換した。みんな無くなったら次の人のために替えようね!あ、今日2回ウンコしたことがばれちゃったw
  • 20:50  クリスマス気分満喫の夜だって?今夜は訳ありカップルが忍び逢う夜ですよ
  • 20:48  フォローマシンw RT @motoharusumi : スパムっぽい外人フォロワーはどこから湧いてくるんやろ。あと、こちらからフォローしてないのにフォローしてくるbotもえげつないな。
  • 16:56  "チーム・マイナス6%は、新しい国民運動「チャレンジ25キャンペーン」に生まれ変わります!! " http://j.mp/5XTn9t アタック25にすべきです!!w
  • 10:22  @lovecall 出遅れ御免ですが、匿名メールしちゃうとかで抑制できそうな気が  [in reply to lovecall]
  • 08:50  聖夜を目前にして笑いの神が降臨するのなら、ニッポンの #m1 は23日に開催すべき [mb]
  • 08:36  進化論 RT @nb6811: これだ!べりぃどういんぐ。 RT @kacho007: アホの坂田ほどIBMの「Think」や未来工業の「考える」を体現している人物はいないと思っていたが、松嶋尚美の超越振りは神がかっててヤバい [mb] [mb]
  • 08:34  勝間本と称しての書籍化企画、「覗く力」と「めくる力」だとバイタリティを感じるのは「めくり」ですが、現代ニッポンでは「覗き」の方が売れそうな気が。。 RT @vermilion07: 手「鏡」を使って覗き込むのも犯罪であるとの判例もあります。 [mb]
  • 08:16  なぜ人は「めくり」たがるのだろう?「覗き込む」では収まらず、手を使って「めくり」やがる。JR車内のアナウンスなんかも、「めくっていいのはカレンダー、めくっちゃいけない秘密のベール、痴漢撲滅キャンペーン実施中でっす!」とかどうよ? [mb]
  • 01:56  アホの坂田ほどIBMの「Think」や未来工業の「考える」を体現している人物はいないと思っていたが、松嶋尚美の超越振りは神がかっててヤバい [mb]

Powered by twtr2src