カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:13 あ、あたしは雪の中、お店の外から覗いてるだけ。マッチ売りのオッサンw RT @nb6811: 一日おきに河豚食ってる課長に僕は師事したい(笑) RT @kacho007: 一昨日「訳ありカップル」を発見したふぐ料理屋に今日いた女子二人組をわたしは支持する [mb] [mb] #

00:14 っつか、「今年はサンタ・ミッション不要」ってメモは淋しいぜカアちゃん [mb] #

00:22 国民の三大義務を履行できねえやつぁニッポン人じゃねぇw RT @venture_support: うちのお客さんがみんなそれを始めたら困ります(笑) RT @syoshimi: 税金不払運動はじまるよRT @venture_support: 鳩山さんも茂木さんも、知らな [mb] #

00:32 「残念」な「バカと暇人」の声聞く暇あったら腹筋しとけw RT @news_tw: 鳩山由紀夫首相「ツイッター始めるなう」:アルファルファモザイク bit.ly/6remPr [mb] #

00:50 八木亜希子昭和40年会、一押しの女子である #cx [mb] #

01:05 あえてモヤさまなう [mb] #

06:57 ラッキーなう RT @dentomo: おはようございます。夢かな本、見本日です。めざましテレビの占いで夢がかなうビックチャンス到来だとか!なんたる偶然 [mb] #

07:26 電車はすでに空いている [mb] #

07:35 #日経BPメール_ 「キコク」が見たニッポン文化が楽しみだったいせなゆか氏、今日で見納めとは残念 ameblo.jp/isenayuka/ っつか、ずっと「いなせ」と空目してたw [mb] #

07:40 今日の午前中まてで休暇とか言ってるキリシタン企業 爆発しろ [mb] #

07:43 丈夫に産んでくれた親と図太く育った幼少期の自分に感謝w RT @onisato: ボクのTLに流れる人たちはホンマ仕事が好きな人ばかりだ。やること多いのは羨ましいけど、カラダ壊さないようにねー。 [mb] #

07:46 今日から冬休みの我が家のチビどもは誰一人として起きてこずw RT @micanaitoh: おはようございます(≧∇≦)☆朝起きてクリスマスプレゼントを見つけた子どもたち。「これサンタじゃないよママが置いたんだよ」と言いながらもうれしそうな子どもたちです [mb] #

07:50 RT @1192_sachiko: RTありがとうございます。このリストにNGONPOのツイッターが載ってますよ。twitter.com/gurryjack/ngo-npo RT @emi_star: @1192_sachiko [mb] #

07:56 話が長いw RT @ldclip_news: Business Media 誠:iPhoneやめました (1/5) bit.ly/686Ab1 [mb] #

08:08 RT @Hidehisa: Yahoo!検索プラグイン(SearchMonkey)公開、SERPでのCTR向上の決め手となるか [編集長ブログ―安田英久] | Web担当者Forum ff.im/-dl258 [mb] #

08:14 国民の三大義務を履行せずしてニッポン人の資格なし RT @HironaoAshida: 鳩山問題の本質は贈与税逃れの脱税。脱税が政治家にとって重罪なのは、政治家は税金を使って政治を行う仕事だから。自らが税金を納めずに政治を行うというのは日本に無縁な外国人が政治を [mb] #

08:19 ちなみにわたしは、消費税のなかった頃から既に、たばこ税や料飲税(古)で国家に貢献してまいりました!?って、牛込署のおっちゃんに言ったらアタマひっぱたかれた高校生の頃w [mb] #

08:24 ちなみに、わたしの地元は牛込署管轄だったが新宿署との境界線に接しており、「あっち側で面倒起こしても助けてやれねぇからな」とアドバイスくれた牛込署のおっちゃんは、いつも住民のことを気にかけてる立派な警察官でした [mb] #

10:00 「アメリカと対等に!」とか張り切って言ってたのにアメリカのツイッター使う政治家ってバカなの?ってamebaなうにも流してみるw #

12:19 Link: ujitomo:

9gag:

Heineken: ujitomo:

9gag:

Heineken

bit.ly/7nQnFh #

13:00 @ikedanoriyuki ドラフト1位ってカレ?w #

13:07 @ikedanoriyuki いずれにしてもウラヤマピーw #

22:47 最近は「新玉川線」って死語だったん?w [mb] #

22:50 イケメン男子一人にぶら下がってる女子二人。だが彼はきっとゲイだw [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter