カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:16 やっと分かったよ! #followmejp が”気持ち悪い”理由!! > インスパイア元 > j.mp/8n6HdF #

01:25 "新聞、雑誌はどんどん紙媒体としては消えていくだろうと思う" j.mp/7AkYM0 携帯電話が普及し尽くした今も、公衆電話は40万台ぐらいあるんだよなぁ #

01:28 きゃっ、見つかったw RT @lovecall: @kacho007 インスパイアりがとうございます>< #

01:33 今夜の寝床w movapic.com/pic/200912270132544b363ab62ff90 #

01:37 紙媒体も同じ理由で残るんじゃないかと考える次第です RT @Sushitemplar: @kacho007 公衆電話はネットワークの組み方が普通の電話と違っており、災害時のセーフティネットとして存在しているところが多いのだとか。 #

01:41 根釜メソッドw RT @diamondweekly: 美人のアイコンにはご注意?先日、神田敏晶さん @knnkanda にお聞きしたところ、アイコンという見た目の影響は影響は大きく、総じて美人(女性)のアイコンのフォロワー数は多いとのこと #

01:46 RT @ywakabayashi: RT @MorikawaW2C: 【政府】鳩山総理メッセージ 年末年始、生活にお困りの方へ #toshikoshi bit.ly/81CTZZ #

01:49 @aoinatsunosora @onisato 今夜の寝床w j.mp/8OId6v BGMはこれw j.mp/4xqjFf YouTube - シングルベッド / シャ乱Q #

01:51 そこまで意を決した入浴とは?w RT @milkchocolate_: 今度こそお風呂入ってくる #

02:19 ニセ鳩山由紀夫ツイッター(twitter)事件について速報まとめ j.mp/4WWEV9 "広瀬香美はやはり上手だった。" <吹いた #

02:24 一周して『アメーバなう』を応援したくなった "「棲み分け」が出来た方がお互いのためになるのではないかと。" j.mp/5TcURv そゆことで #

02:26 "そもそもミニブログの面白さは言葉では説明しにくく、 書店にtwitterの攻略本の様なのが並んでいることもからも、 世間一般には解りにくく、取っつき辛いサービスだと考えてます。 「とにかく一度使ってみてよ」..." tumblr.com/xma4zhipq #

02:33 若槻千夏さんがフォローしてる人 | Amebaなう(アメーバなう) j.mp/6l8O16 "ひがしはらさん" < ウケた #

02:40 唯一フォロー返ししてる若槻千夏は漢w RT @tetsu_k1117: 処刑リストですか?>「ひがしはらさんが フォローしている人(Amebaなう)」 ow.ly/PU6L #

02:43 課長007さんがフォローしてる人 j.mp/6KUGE8 名前と顔の一致する芸能人だけ取急ぎ28人フォローしてみたなうw #

03:34 Link: "これからのマーケティングでより大きな機会にチャレンジするためには、“クー... bit.ly/7kdKwo #

10:10 Photo: otsune: トゥイート! tumblr.com/xma4zrinc #

10:45 「ソーシャルメディア協議会」は、総務省所管になるのかなぁ。。 #

10:50 Ad Innovator: ソーシャルメディア中毒者協会推奨ラップトップ j.mp/SCRDJ [ソーシャルメディア協議会]でググって見つけたなう #

10:59 ほう RT @shakase: そう言えば、モリタタダシくんからメールあったの忘れてた。みうらじゅんさんの公式、Twitterガできたんだって。基本的、本人はやってないけど本物だって(笑) @miurajun_net #

11:00 AAが貼れないのはイタい RT @fshin2000: 長い文章に長いというつまらんレスがつく2ちゃんのスレ見てて思ったが、2ちゃんこそ140文字にしたら成功するミニブログじゃないか。 #

11:35 Link: 日刊・世界の広告クリエイティブ: 2012のOOH。: 日刊・世界の広告クリエ... bit.ly/7dYqrr #

14:05 ノドの痛みはバファリン1錠でクリアした RT @ikedanoriyuki: 今日は朝からバファリンを2回も飲んでるけどまだ頭痛が治らない。ヤバイな。。 #

14:28 "Twitter系のマイクロブログサービスをやると、ブログは書かなくなるけど、読むようになる" j.mp/84i959 芸能人をはじめとするアメブロガーは、読まずに書いてる傾向が強いと思うぞなもしw @mellowconsultan #

14:33 twitなうが絵文字対応したとしてもツイッター用に割愛するのとか大変そうだなう #

14:35 日本のM2には意外にもアスピリン中毒が多いことを知ったなうw #

14:37 "飲み過ぎ"はバファリンなのか、それ以外の何かなのかw RT @gosuke お大事に…、てゆーか、飲み過ぎで効きづらくなっているのでは…。RT @ikedanoriyuki: もう朝から4錠飲んでます。薬中です。 #

14:48 映画「アバター」オフィシャルサイト j.mp/6OYyPR [アバター]ってビッグワードでGoogle/Yahoo!1位って、やっぱオールドメディアはスゴいな #

14:51 これぐらいの作品になると、あくせくつぶやかなくていいのねw @avatarmovie_jp #

17:18 怖くてリムーブしたアイコンがTLから消えないなう。。。エコエコアザラクエコエコアザラク j.mp/6GMB6k #

17:24 空いてるんなら行きたいな。SKI j.mp/5sx4Ff #

18:17 急ぐなら階段で by エスカレーター RT @masui: エレベーターの片側空けるのは (1)輸送効率が悪い (2)歩くのは危険 (3)機器に負担がかかる と三拍子揃っているので完全禁止すべき [mb] #

19:04 『あなたの「なう」が、フォロー(お気に入り登録)されました。』ってなんか変だけど、アメブロガーたるもの気にすべきはPVなので、日本語なんか気にしないなう [mb] #

19:14 認識が間違っているのではないw RT @hatebu: 池田信夫氏のヒトラーの政策についての認識が間違っている - イシケンブログ-石田健 (51 users) bit.ly/7wPPUx [mb] #

19:19 ただただ連れ合いを、たくさんたくさん愛せばよいw RT @tryal: 友達の子の誕生会(^-^) 子供欲しいなー。 f.hatena.ne.jp/twitter2/20091227191152 [mb] #

19:25 3Dテレビ売るための作品だからw RT @tetsu_k1117: 3Dしか絶賛するところがないの?この映画は。 RT @NOTE_MAN: 【モスバーガー秋葉原末広町店の黒板 12/27(日)夕版】 bit.ly/5ow5Uc [mb] #

19:31 3日ボウズ、心の叫びw RT @aono: twitter の書き込みをまとめてブログにアップしてくれるツールがほしいです! RT @shoma: twitterだけじゃダメですよ。140文字を超えることができなくなっちゃう [mb] #

19:35 ちなみに、うちのテレビはまだアナログなんだけれども、再来年になったら裸SMAPが新型を届けてくれると信じてる [mb] #

22:29 レア買い RT @kokokubeta: アマゾンリンクの所にクリック数と購入数が表示されるようになったようだ。こういう可視化(フィードバック)は、売れる(た)ものをより売れさせ、売れないものをより売れなくする。Amazonはどういう計算をたてているのか気になる [mb] #

23:06 #EXILE のカミングアウトネタをチビどもと爆笑しながら見てるなう [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter