カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Dec 28

  • 23:55  日本人が儲ける道はそこだべなw RT @tetsu_k1117: 常に二番煎じのイメージがあるからでは?サイバーエージェント自体がそんなイメージ。 RT @kacho007: #wbs非モテ系ツイッター充を取り上げて、amebaの芸能人なうを取り上げない理由やいかに [mb]
  • 23:51  #wbs トレたまに取り上げられるのと、ひがしはらに言及されるのとでは、どちらが死亡率高いんだろ [mb]
  • 23:47  #wbs ntt.comの陳腐なCMのちょっと後に「ゼロゼロワンダフォー」kddi.comのCM流すテレ東に幸あれ [mb]
  • 23:41  #wbs非モテ系ツイッター充を取り上げて、amebaの芸能人なうを取り上げない理由やいかに [mb]
  • 23:37  #wbs ものづくりから仕掛けづくりへ #夏野剛_ って80年代の話しじゃんかw [mb]
  • 23:34  B級ばっかだから平気w RT @watawata: 有名な人はブログもtwitterもやるべきではないと思う #wbs [30日東2-T49a] [mb]
  • 23:31  #wbs そこで現れるntt.comのCMの相変わらずの陳腐っぷりに萎えた後に、非モテ系ツイッター充のオフ会シーンが現れて恥ずかしくなったところでまた唐突に @hazuma が登場して爆死したなうw [mb]
  • 23:27  #wbs ガラケーだったからこそコンテンツ課金が1兆円産業になり、世界に類を見ないモデルを生んだ #夏野剛_ とそこで唐突に @hazuma 登場w [mb]
  • 23:20  カミセンでおk RT @tetsu_k1117: @kacho007 その00年代をなんと呼ぶかすら決まってないらしいです・・・ [mb]
  • 23:17  #wbs 夏野剛登場。さらに生まれたてのPシリーズも #i-mode [mb]
  • 23:14  #wbs 00年代の検証企画をビジネスメディアはちゃんとやるべき。あれだけ騒いだ21世紀なんだぜ [mb]
  • 23:12  乙でした RT @africangray: 納会を無事終えて、今、帰ってきました。 [mb]
  • 22:40  そのあたり、文化人類学みたいな分野で老後にでも研究できたらいいな、なんてことを思いついたのは厄年迎えた頃だったでしょうから、「これから大学生になって合コンしたい」という願望にエロは含まれていないことを宣言しておきます [mb]
  • 22:34  これ実は、「社長がホントに楽しいのは社員数500人まで」って仮説へのこじつけなので、大した根拠はありませんけどね [mb]
  • 22:30  あとトゥイラー歴2年半の経験則ですが、わたしのような使い方だとフォロー500人の壁は結構高いです [mb]
  • 22:24  夏休みに続き冬休みもフォローの整理期間なわけですが、フォローがフォロワーより少ない人はリムーブしにくいですやはり [mb]
  • 21:05  それってコメント受け付ける価値を半減させちゃってるよねw RT @akikofurukawa: @kacho007 それは、ブログを設定してる人が「アメーバ会員のみ受け付ける」を選択してるからでしょう。迷惑コメント対策だそうです。
  • 20:47  っつか、アメブロで「アメーバIDがないとコメントできません」って何あれ(爆)
  • 20:45  @boss_ 吹いたw  [in reply to boss_]
  • 16:38  ブログのアクセス数が25日からきっちり冬休みモードに入ってるw
  • 16:27  .@GAL_tokei フォローありっす。キャバ時計、期待してまっすw http://j.mp/5LXqbq
  • 16:23  @husaosan なので、あらたにすを引合いに出す意図がわからんのですw  [in reply to husaosan]
  • 13:05  タイトルに反して、なぜ読売には触れないのか RT @husaosan: 「あらたにす」の正しい使い方:論説委員の知能程度 - 池田信夫 blog http://bit.ly/8ZfN8I [mb]
  • 12:54  そこが棲み分け・共存ポイントですよね RT @Sushitemplar: @kacho007 ブロガーのtwitterアカウントを見てると、むしろブログより放言してる事が多と感じます。 [mb]
  • 09:44  @tetsu_k1117 個人的には1日まとめてポンですね [mb]  [in reply to tetsu_k1117]
  • 09:31  既視感w RT @news_tw: 企業法務マンサバイバル : 「twitterはゆるいつながり」は、とんでもない間違いであり... http://bit.ly/7Ft7qP
  • 09:28  twitter2tumblerやFacebookGREEはいいとして、mixiボイスやamebaなうにおなじテキスト流すのは反則だよな。メディアごとに相手が違うことを無視したエゴ
  • 09:22  そっかw RT @C_ko: @kacho007 今日本にいらっしゃるならなら今すぐ言ってもいいかとw
  • 08:51  B級芸能人を貯めておく秘訣w RT @massina: なるほど、Amebaなうをやる服がない、とまでいわせればむしろ勝ちかRT @kacho007 逆にそれ以外は考えなくていいw RT @massina ダサいかダサくないか考えながらやってたら疲れないだろうか [mb]
  • 08:48  貞子化せずに成仏して、天上から楽しげな様を見せる。それがファン・シンパ拡大に向けたイノベータ(ヲタクの次の人)のポジショニング [mb]
  • 08:44  貞子化するツイッター充がツイッターを潰すんですよ。あなた方がいくら頑張ったって使わない人は使いません。ただあなた方のさもしい行動が、流入を上回る離脱を促進するだけです [mb]
  • 08:37  いつかあたしも言ってみたいなう RT @C_ko: 日本なう [mb]
  • 08:32  いい意味で、コスト安いんだろうなぁ RT @news_tw: 独り言がダサくならないように--Amebaなう担当者に聞くTwitterとの差別化ポイント:イン. http://bit.ly/6TddsQ [mb]
  • 08:29  140文字のハッシュタグ < 考えただけで吹いた [mb]
  • 08:27  記事ではトーナメントの戦い方が題材でしたが、例えば新人とベテランのギャップを埋めるテクニックと理解 RT @vermilion07: これ大事だな RT @kacho007: ゛テンションをセーブする=手を抜く、モチベーションはキープする=気は抜かない゛ [mb]
  • 08:23  またセカンドライフみたいに宗教化させちゃう罠w RT @advtmtg: RT @ykatou: QT.@knnkanda 「あなたのように、つぶやいている暇はない」というエラい先生たちが、 [mb]
  • 08:19  逆にそれ以外は考えなくていいw RT @massina: ダサいかダサくないか考えながらやってたら疲れないだろうか RT @cnet_japan Amebaなう担当者に聞くTwitterとの差別化ポイント http://bit.ly/4FsIYZ [mb]
  • 08:02  #日経BPメール_ ゛テンションをセーブする=手を抜く、モチベーションはキープする=気は抜かない゛ なんか腑に落ちた。自分は躁鬱なのに、目下には「いつもテンション上げてけ!」なんつってるオッサンにならないようにしなくっちゃ [mb]
  • 00:58  8トラのカラオケで歌ってた頃の曲ってやっぱイイな #nhk #杏理_ [mb]

Powered by twtr2src