カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:20 うちの中もさむい RT @lovecall: 世の中さむい #

00:35 あなたが最初に誰をフォローしたかを教えてくれる『FirstFollower』 j.mp/6jxmCb あり得ない人が出てきてワロタ!ww #

00:44 loudtwitter: Wed, Dec 30: 23:26  こりゃもう異国だなw RT @heartlogic: NHKの紅白曲順リストは全... bit.ly/5xFUHn #

01:34 .@timoreilly をリムーブすることで、ボクは一つ年をとる #

02:18 次のツイッター本はこれだ!? | kacho007.seesaa.net/article/132500468.html #

02:31 @tetsu_k1117 2005年当時、FC2は選択肢に入らなかったですね。それは今も変わりませんがw #

02:37 YouTube - シャーデー 「Smooth Operator」 j.mp/89m1Nj RT @onisato: BSでシャーデーのライブやってる。すげー! #

02:59 ツイート(笑)の天才募集してます(^^) "フォローさせろ、なう" j.mp/5SMuUZ 吹いたなう #

03:09 っつか、あけおめで落ちるのは @movatwi であって、twitter.comには時差あるよね? #

10:56 #cx バブルひきずりババア、泣けるほど抱きしめたい。テレビで「easy lover」が流れるなんて♪ [mb] #

10:59 #cx ニューミュージックとかって、ザ・ベストテンだらけだしw [mb] #

11:05 #cx これきっと全部唄えるぞw バブルひきずりババアとデュエットすっか [mb] #

11:14 #cx ロビンソンのスピッツスピッツのロビンソン。。さあ、どっち!? [mb] #

11:23 風物詩 RT @ropross: おや?GooglePageRank更新されてるんだ。去年も大晦日に更新しなかったっけ? [mb] #

13:35 次のツイッター本はこれだ!?<追記あり> | kacho007.seesaa.net/article/132500468.html #

13:44 Link: "「知能」とは、答えの在る問いに対して、答えを見つける能力のこと。「知性」... bit.ly/5FY986 #

14:00 MLM RT @kawango: mixiアプリとはなにかという結論が出た。ソーシャルアプリどうこういうが、流行った本質はSPAMメールをユーザが代行して送るシステムにある。人間関係性の希薄なGREEやモバゲーでも成立している理由がそこにある。 #

14:07 東北から海外行きたい人は便利になる RT @hiroyuki_ni: 新幹線で、東京→仙台とか新幹線で行っていた客が、羽田から空港を使うと困るという経営判断でJRは拒否しているんじゃないですかね? 需要が大きいからまずいと。。 RT @takapon_jp 羽田新幹線 #

14:24 number 60984 at TwitterCounter: twittercounter.com/kacho007 どうにか400切ったw #

14:28 Twitter@日本だけがテストで広告貼ってるにしては、テストのレベルが低そうで泣ける(ビブレ・情熱バーゲンとやら) #

15:35 JAL破綻による損害賠償請求の流れ→過去の経営陣→運輸官僚→地方政治家・首長→地方の名士企業。多分これで1000億円ぐらいは回収できんじゃねぇか? [mb] #

15:38 都会の雑踏w RT @husaosan: こっちのTL(フォロー637人)はかなり進行しているのに、mixiの日記には一向に足あとがつかない。マイミク(231人)の日記更新頻度も遅いし。あからさまに生態系が違う気がするw [mb] #

15:54 そのうち凍死ustとかやだなw RT @news_tw: ギークは終電を気にしない bit.ly/5ivpGe [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter