カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


09:07 初夢の記憶、「amebaなうの芸能人リストに載ってましたよ」って、面識のあるジャーナリストがチクッてくれたが何も起きなかったので、やはり個人情報保護法なんかに存在価値のなかったニッポンを見直していたような気がします [mb] #

09:12 そんな私のamebaなうの使い方は、ツイッターで言うなら「有名人リスト」です。必要な時に、B級芸能人やタカポンなんかの使いっぷりをウォッチするだけ [mb] #

21:50 メディアリテラシーの初期段階w RT @news_tw: イヤならリムーブすればいいぢゃないなう - カナかな団首領の自転車置き場 bit.ly/6SiGGH [mb] #

22:03 そゆのが面倒なやつターゲティングのハイクがあるべな?という目クソ鼻クソw RT @news_tw: イヤならリムーブすればいいぢゃないなう - カナかな団首領の自転車置き場 bit.ly/6SiGGH [mb] #

22:08 オトナ(のはず)なのに゙褒めて伸びる゙ヤツを見たことがない。※ただし、マジョリティに限る [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter