カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:14 「大企業SMM」ネタと「起業ノウハウ」ネタ。このどちらも、儲かってる会社の会議室やタバコ部屋では盛り上がらないだろうという点で共通項がありそうな件 [mb] #

00:17 吹いたw RT @nexal: 幽体離脱をする気分に近いかもしれませんw RT @yumiakane: 会得したい!RT @nexal: 木の幹と枝葉、鷹の眼と蟻の眼、両方の視点を即座に変えて物事を客観的に見られるか。。... [mb] #

00:21 一本背負いを巴投げで受け流すぅ RT @adelie33: Twitter_Tipsというアカウントにフォロー返ししたらすごい勢いで英語のRSSぶん投げ系botにフォローされはじめたのであわててブロック。 [mb] #

00:27 どちらも仲良くキャッシュフロー劣化中w RT @nexal: カリスマブロガーvs新聞記者、消費者は情報の価値を今後どう評価するのか。ソーシャルメディアでますます情報が氾濫する中、どの情報を信用し選択するようになるのか・・・ [mb] #

00:45 loudtwitter: Fri, Jan 08: 22:19  大企業という陳腐な括りではなく、真っ当に利益を出して公器足り得ている企業は、 j.mp/6Kw0Sb この界隈で言われているソーシャルメディアマーケ... bit.ly/88OyKZ #

01:09 フォロー通知メール > 見に逝く > 既にリムーブ済みというクレクレ #followmejp メソッドが横行しているようだw [mb] #

01:32 .@hoshibay ソーシャルメディアに政治家が入ってくることを止めた方がよいと考える根拠なんだけど、政治リテラシーの低い子たちに政治参加させると起きやすい現象かと。批判し合ってる両者共、人づてに聞いた話しで先入観を持って、根拠の薄い批判合戦に終止しちゃう [mb] #

03:11 【記念】こんにちは、課長007さん。バナジウム糖幻水 @tougensui があなたをフォローし始めました [mb] #

13:23 まさしく記念ツイートw RT @kiribansan3: @kacho007 5,200 ポスト目の発言は多分「 【記念】こんにちは、課長007さん。バナジウム糖幻水 @tougensui があなたをフォローし始めました [mb] 」でした。 #

13:30 20万越えは切実w RT @fshin2000: オススメユーザーの枠に入ったがゆえに「フォロワーメール」が無意味化してるので、ツイッターで人を探すが難しいので、意見を投下して反応してもらうとか、他人のRTでしか人をフォローする手段がない。 #

13:38 Link: tyamamotowebark:

SBIベリトランスは新サービス「VeriTrans...: tyamamotowebark:

SBIベリトランスは新サービス「VeriTrans 3G」を導入するECサイトをアド... bit.ly/5a9Ovp #

14:28 ソーシャル RT @teranishi : #nsemi Webの責任者である僕は、公式Z会アカウントからの発言と、個人のこのアカウントからの発言をどう区別するのかいつも悩む。いや、公式だからまずい発言しちゃいかん、とかではなく、どっちがより(認知に)適切か、っていうことでね #

15:11 SMM、議論する暇あったらつぶやいとけw RT @teranishi : Webって、ツイッターって、恐ろしい。。。(笑) bit.ly/7oiPt5 #

Automatically shipped by LoudTwitter