カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:07 国分町のママ RT @hair5mm: 2秒で恋に落ちますw RT @noritakahiro: 黒ラベルの小瓶を頼む女、についての印象求む。 #

00:15 そう言えば今日「あんどろいどあぷりのじゅたくかいはつはじめました。めるでしりょうおくります」テレアポがかかってきたが、わしが生きてる間にメールが来る気がしない件 #

00:22 そういう意味で、SEOバブルが過ぎ去った今、笑えるテレアポの絶対量が減ってきているこの流れは、元リクNo.1クラスタにとって自らの存在意義が問われている時と自戒せよ #

01:04 loudtwitter: Tue, Jan 12: 23:52  生まれてきた意味 RT @AERAnetjp: アエラ総研:アンケート実施中!「結婚の価値」を考えるアンケートbit.ly/5PBoe2 お答えにな... bit.ly/6NRtu1 #

07:05 昨年は「あいほーんあぷり」だったんでしょうね RT @terry_go: つか、「あんどろいどあぷりのじゅたくかいはつ」じゅたくですか、そうですか。あどべんちゃーですね #

07:43 「最後にまとめる」がないなぁ RT @C_ko: よむ。RT @mikeexpo: Googleの副社長マリッサ・アン・メイヤー 週に70の会議 bit.ly/4yWZ42 #

07:52 ITバブルと阪神大震災サトエリと RT @hashtagsjp: #19950117 #

08:37 適所適材 RT @tokyokeizai: 人事異動のできない会社は 滅びる www.tokyo-keizai.co.jp/kokoro/ #

09:01 グーグルぐらい有能な人材だらけならそうですねw RT @C_ko: @kacho007 法則だからまとめるのは基本前提なんではないのかなあ。たぶん。 #

23:38 .@knnkanda がPVを稼いでるとか @kirik の論調がこすいとか、わしに注進されても返事のしようがないからねってプロトコル #

23:48 まあ、「それがソーシャルメディアだからダイアログ」とか強要する方もする方だし #

23:51 年度末。日本人に生まれたことの有り難さを見失わせるコンプレックスを感じる時期だよね #

Automatically shipped by LoudTwitter