カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:37 loudtwitter: Fri, Jan 15: 21:48  閃いた!「アメブロガーから0.3秒で離脱されるブログの書き方」w 21:36  乳幼児の育児インフラは後進国とナースだった亡き母がのたもうていたような RT @... bit.ly/75Y3Cy #

04:08 loudtwitter: Thu, Jan 14: 23:48  20年前にメールがあったら、やっぱ使ったのかなぁ RT @allabout_men: 愛されるメール 嫌われるメール | bit.ly/6W34V0... bit.ly/6htKy4 #

09:12 #GoogleCN を眺める限り、暇人にとってのツイッターがお勉強の場になることは検証できるが、だからといってAdPlannerの所得数値が高くなるかっつうとそうでもなさげ #

09:19 特定デスクの管理下にない遊軍記者。事業会社なら担当部長とか。職業ブロガーに近いw RT @isologue: 湯川さんって編集委員だったけど「編集」してたのかな?RT @mao3mao3: 編集者の再定義とプラスαのスキルを持てば自立した編集発行人というジャンルも可かな #

09:33 RT @1192_sachiko: 今日は東京国際フォーラムで行われる「1.17灯りのつどい」に参加します。阪神・淡路大震災から明日で15年。亡くなった6534人のご冥福をお祈りするとともに「地域」を見直す機会。bit.ly/85fQHD #

09:37 大学も仕分けられたかw RT @kirik: 池田信夫氏というのはライブドアの契約社員なんですか? RT @sasakill @ikedanob 原稿料が@4000円では、略)そういうプラットフォームを提供しようというのがBLOGOS。 #

09:46 今週の店頭販促ヘルプは埼玉の奥地。車窓から山が見えるなう。。。その内地方出張ありそうだなw #

10:17 っつか、ロードサイドの店頭販促って、道路脇で旗振るやつか?w #

10:18 つぶやいてっと乗り過ごしますぜw RT @bun_0729: 路線バスって、わくわくとともに、なんとなくな不安を呼び起こす。 [mb] #

19:27 メル友は夜の蝶ばかりw RT @terry_go: 20年前?使いまくっていたでしょう。わしの場合は人生が大きく変わっていたと確信する。コミュニケーションのメディアが変わると、人間関係も変わるよね #

19:32 皆さん、チャンスですよ! RT @75mix: 個人でwebサイト制作の仕事を請け負いたいなあ #

19:36 RT @1192_sachiko: 1.17灯りのつどい - 地球に笑顔のタネをまく課長のブログ bit.ly/6aFoT1 #twitbackr #

19:52 エターナル RT @mellowconsultan: マーケティングもマネジメントも、自分はできてるんだ!という思いが強い人が多いことが学びを妨げている気がする。別に、今のところできてなくてもいいじゃない? #

19:54 RTや@より、#で言いたいこと言う方がよさげ RT @kawango: twitterだと議論のレベルをあげるのはむずかしいのかなあ。 #

20:03 店頭販促がロードサイド店だと店内販促に変わってどうなるかと思ったがなんてことはない、もてなすだけだった。最終成果はゼロだったが副次効果だらけで貯金 #

20:06 ネガティブファクターが一つ。ヘボカタログのせいでわしの老眼の進行具合がベンチマークされてもうたやないか! #

Automatically shipped by LoudTwitter