カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:21 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:37 loudtwitter: Fri, Jan 15: 21:48  閃いた!「アメブロガーから0.3秒で離脱されるブログの書き方」w 21:36  乳幼児の... bit.ly/8m1yeS #

04:29 loudtwitter: Sat, Jan 16: 20:06  ネガティブファクターが一つ。ヘボカタログのせいでわしの老眼の進行具合がベンチマークされてもうたやないか! 20:03  店頭販促がロードサイド店だと店内販促に変... bit.ly/50Oj9p #

08:56 今日も埼玉はドピーカンでさぶい! #

09:03 総務省はいつまで「通信業界」を所管するつもりなんだろう?っつか、ドメインを仕分けないでジョブ仕分けたって効果薄いだろうに #

09:08 日本のネットがハイブロウに活用されないことの理由の一つに、経産省のITと総務省のICTとかいう間抜けな業際問題があるんじゃないか? #

09:10 ユーティリティ&ライフラインは、電力を中心にして経産省にまとめた方がCO2削減も進むんじゃないの? #チャレンジ25_ w #

09:15 残念なとこだから盛り上がらないのかw www.challenge25.go.jp/ #チャレンジ25_ #challenge25 #

09:20 @hashtagsjp #チャレンジ25_ #

09:20 @hashtagsjp #challenge25 #

09:46 アメーバなうなら、20字以上書いちゃらめw RT @suzukik: Twitterでやってはいけないこと×6(英語) 4の140文字いっぱいのツイートは確かにイヤだ。 ow.ly/XbgH #

09:59 セミナー > 今猿 > セミナー。。。この「セミナー商法」を「業」と自称する御仁やそこに集う暇人がアホっぽく見えるのはわたしだけなんだろうか? #

10:16 こんな駅の街で販促すんの楽しいw movapic.com/pic/201001171016194b5264e3c20b2 #

15:01 @vermilion07 う、これまた知らない駅だ。イイ感じなんでしょうけどもちょっと奥です多分w #

15:03 ジョブディスクリプションのない会社・作れないマネージャーは結構多い RT @vermilion07: ダメな会社と同様に、ダメ上司は部下の教育を日常業務と切り分けて考えている。「忙しくて教育に割ける時間がない!」と言う。 #

15:09 凝視されたし RT @AERAnetjp: ゲラを見た同僚からは「何だこれ、ふざけるな」「こんなもの神戸の人に読ませられない」と声が上がりました。でも結果的に、神戸の人はこの新聞を読みませんでした。新聞は、届かなかったのですから。 #

15:12 地盤はゆるいし川の近くだしいろんな意味で危険な街w RT @ikedanoriyuki: 地震だ!揺れてる!@渋谷 #

17:33 合掌 RT @YahooNewsTopics: 元投手 小林繁氏が死去 - 1月17日17時30分 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/ #

17:37 政治インフラが脆弱な間は圧力団体の方が早いかもw RT @mellowconsultan: 三木谷さんとか、ホリエモンとか、都市部の利益を代表するような政党を作らないのかな・・・。 #

17:39 風景写メをキボウw RT @adwoman: 丸ビルの甲冑展、はしゃぐ若い歴女がいっぱいなう。個人的には見た感じ伊達正宗の甲冑が一番かっこいい気がする。 #

19:51 今日の最終成果は自身過去最高だったが、ヘルプというよりもリーダー的に身内の面倒みるのに心地よく疲れた。店内一の年長者って誰が見てもわかるらしいw #

19:56 店内で流れてた曲、「東方神起?」と「大阪で生まれた女」(女性ボーカル版)が耳について困ってるんだが、どちらもどんなヤツが歌ってるのかわからんぞ #

19:59 RT @gotanda6: RT @shinjitsuichiro: そのネタ、20年くらい前にB21スペシャルが深夜テレビでやってました。横浜銀行の看板の「行」の字をゲリラ的に「蝿」に変えて逃げる、という企画。RT @gotanda6: 横浜銀蝿と横浜銀行は一字違い #

20:15 なんかもう、予備校の広告シーズン始まってるのね(;´д`) #

20:28 予備校と大学が並ぶ車内広告。仲良く価格訴求(特待生とか体験入学とか)ってなんか泣けてくるな #

Automatically shipped by LoudTwitter