カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:18 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:21 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:37 loudtwitter: Fri, Jan 15: 21:48  閃いた!「アメ... bit.ly/90fn0r #

02:22 loudtwitter: Sun, Jan 17: 20:28  予備校と大学が並ぶ車内広告。仲良く価格訴求(特待生とか体験入学とか)ってなんか泣けてくるな 20:15  なんかもう、予備校の広告シーズン始まってるのね(;´д... bit.ly/8YvfJU #

08:08 例によってガラケー日経BPメールをコピペしようと思ったのに、クリップボードを上書いてしまった時の落胆ぶりったら #

08:17 RT @hisamioh: ハイチの少年を養子にするために6年間待っていたカンザスの家族は地震によって、手続きが逆に早まり、少年は今日米国に到着 www.msnbc.msn.com/id/21134540/vp/34907660#34907660 #

08:21 じいさん、仕事じゃないよ人生だよ RT @DruckerBOT: リーダーシップの本質は1.リーダーシップを仕事とみること。2.リーダーシップを責任と考えること。3.信頼が得られること。 #

08:27 高校の頃は都バスの定期重宝したな RT @nannohi: 【都バス開業の日】1924(大正13)年のこの日、東京市営乗合バスが東京駅への2系統で営業を開始した。 #

08:51 甲冑萌え、確かにありえるなw RT @adwoman: ゴメンなさい〜鎧しか撮ってなかったです…是非妄想してください(笑) #

17:21 うーん、某戦略系コンサルから退職のお知らせが届いたなう。しばらくは流動期が続きそうですなぁ。。 #

22:08 ハンゲの友だち履歴が2000日超えとか、ざっくり6年ってことはカチョーブランドの欠片もなかった頃だけになんかスゴいw #

22:09 RT @surveyml: 週刊ダイヤモンド「世界のツイッター人口は1億人の大台を突破した」のソースはこのカウンター ow.ly/XG62 新しく生まれるアカウントをリアルタイムで追いかけているようだ。信頼性はあるのかな #

22:14 器の法則 RT @mellowconsultan: 経営者はメンバーに対していろいろなものをおうている。身を削って給料払ってるだろ!という経営者の組織は基本的にでかくはならない。メンバーが離脱しオペレーションをこなせずに沈む。 #

22:17 また元年w RT @web__marketing: #読んでる_ CVRが1.8%から8%以上に改善された例も! Zapposも注目の動画マーケティングで差を付けろ bit.ly/5Qt9Hw #

22:20 ○○元年のように予測ネタ好きな狼少年を見つけると、問合せフォームから三年前の記事とか送りつけたくなるw #

22:24 国税の方が面白いだろうにw RT @4ki4: たぶんKKさんもランクインしてそう。 RT @hatebu: “検察が逮捕したい人”一覧(Chikirinの日記) bit.ly/8izIEI 職場で暴走中偽カツマー bit.ly/4pB6Lt #

22:32 .@ikedanoriyuki kazutyann >ローマ字入力! パスワードはこれね >友だち限定公開!? <<日本における「ソーシャルメディアの母」と呼んでも過言ではない?w #

22:35 イノベーションの種はシニアにありとはよく言ったもんだ #

22:37 こういうネタにこそ「情報リテラシー」を感じねばならんのだよ。特にIT・ネット業界の諸君は #

22:39 っつか、東京出た時はあったかかったのに、埼玉さぶいゾ! #

Automatically shipped by LoudTwitter