カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:02 loudtwitter: Mon, Jan 18: 22:39  っつか、東京出た時はあったかかったのに、埼玉さぶいゾ! 22:37  こういうネタにこそ「情報リテラシー」を感じねばならんのだよ。特にIT・ネット業界の諸君は ... bit.ly/69eWmQ #

08:11 ツイッターなんか見てると、いっそメールボックスを「限定公開」しちゃってもいい気がしたの。katyou的にw RT @ikedanoriyuki: うちのkazutyannのことですか?w RT @kacho007 こういうネタにこそ「情報リテラシー」を感じねばならんのだよ #

08:14 GFWGmailを覗きたい問題とは論点が違うけど、現象としては一緒だな。欧米基準から見たアジア基準はイノベーションの宝庫じゃないかw #

08:18 お言葉、刺さりまくりましたw RT @hronishi: ほんとそうなんですねRT @kacho007: マーケティングを学ぶなら一日あればよい。しかし、駆使するには一生かかる [mb] #

08:25 「配偶者を泣かすことは芸のこやし」なんだから、『バツイチ芸人』企画をアメトークに持ち込んで、竹内結子や広末を雛壇に座らせたい #tanzaku ヨゴレはキリコでもよい #

08:49 相変わらずの労働集約論w RT @dentomo: RT @fmfm_collector: RT @yamagisshy: (略)「なぜ、IT技術者が人気職種でなくなったのか?」(@IT自分戦略研究所) bit.ly/8ghNLN #

21:41 ユーザビリティ RT @jakob_usability: 紹介、感謝です!RT @ichiro_nagatomo: ホームページ活用に興味がある方はヤコブニールセン博士のbot( @jakob_usability)、秀逸で大変おススメです #

21:47 元リクにとっては勲章でもある RT @tabbata: オメデタイ人間なので、褒め言葉と受け取りましたw。RT @kuriring: 営業だね。こういうしつこい感じ(割愛) #

21:52 「事業を営むこと」すなわち営業せずに進化できる企業はない。※ただし、「販売」はしなくてよい場合がある #

21:59 『世界初!読書するだけで視力がみるみる回復!(勿論、鳥目や老眼にも完全対応)』ってなるなら、デジタル書籍買ってやってもいいよ。ジョブス君 #

22:00 プニプニ素材のネームタグ RT @web__marketing: twitpic.com/yseb6 - このGoogle グッズは何? #

22:37 民放にNHKの番宣CMが流れる日はくるのか? #

22:43 出前じゃないんだっけ? RT @tokyokeizai: 「ぐるなびデリバリー」でオンラインクレジット決済 www.tokyo-keizai.co.jp/press/194.html #

22:49 今日、会社の子から「どうぞ」とグラスでもらいましたが、1時間ぐらいチョコフレーバーの香りが消えずに泣けたっすw RT @vermilion07: @aoinatsunosora サントリーのスパークリングチョコレートという炭酸飲料です #

23:01 身の回りのあらゆるモノをデジタル化したがってる子に「愛妻家でつ」って告られてもキモいんですけどw #

Automatically shipped by LoudTwitter