カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 21

  • 22:55  埼玉スッゲェさぶいw RT @endy111: それは勘弁願いたいですね。RT @huehara88: いやほんとに RT @kacho007: なんかキモチワルイあったかさだな。地震とか来なきゃいいけど
  • 22:54  ズンズン伝わってきてるぉ RT @C_ko: 本人これでも一生懸命生きてます!!
  • 22:51  芸大にしろ桐朋にしろ音楽で大学までいくってことは大したもんだと思いつつ、ふと百恵ちゃんのドラマ・赤いシリーズを思い出したなう
  • 22:45  そういえば昨夜NHKでゲッダンを観たが、「作曲家志望だったのに歌唱や詞の評価が高くて萎えた」ってくだりにアーティストを感じた。しかも「福岡生まれのロス在住だからスキー場は初めて」にはタマゲタw
  • 22:30  編成天皇w RT @aoinatsunosora: あ、ランクがあるんだ。 RT @NHK_PR: もっと立派な公式のほうが・・・ QT @hard48: 公式じゃないですかwww
  • 22:28  吹いたw RT @C_ko: なんで、タイに濁点ついて、ダイ料理って叫んでるんだろ私は。テンションあがりすぎw。RT @lucytakakura: うわー、うちもダイ料理にするかな、今日はw RT @C_ko: ダイ料理!!! http://bit.ly/7TTmwi
  • 22:18  寿司屋だとウニ・イクラ・タコ・イカが入り通風持ちが死ぬw RT @twhytwhy: 私もコレ好きです。RT大戸屋で、ばくだん丼というのの卵抜きを食べた。おくら、なっとう、まぐろ的なもの、とろろ、のり、の丼ぶりだよ。 /via @xxdorymoguraxx
  • 08:46  ろいやるてぃ RT @onisato: 毎日使うサービスがサーバダウンとかで使えないと結構萎えるもんだなあ。使い始めの段階でそういう目にあうと余計にモチベーション下がる。
  • 08:44  先祖返りw RT @hmikitani: 自民党が小さな政府の旗印を下ろしたのは残念ですね。
  • 08:41  なんかキモチワルイあったかさだな。地震とか来なきゃいいけど
  • 08:34  モヤさまに出てる局アナ似の美女とすれ違ったなう。さて、昨日の小森のオバチャマ似のオバサマとは再会できるかw
  • 08:29  電車降りたら、東京は春の香りがするじゃないか!湿気のあるもわーっとした感じ
  • 08:23  #日経BPメール_ ゛「私たちは危地に赴きつつあることを自覚し畏れるべし」゛ 貧すれば窮するブラックジャーナリズムという麻薬への戒めは、メディアと広告関係者全般への警鐘だな
  • 08:15  松ケンはウィスキーがお好きなの?
  • 08:11  ま、我々が成人式の宴会やってもらったのも早いと言えば早いけど、一応東京っ子だけだったからねw
  • 08:09  向島に出入りするのは100年早いw RT @tabbata: 大久保容疑者の「接待」報道 東京・向島は穴場なのか http://news.livedoor.com/article/detail/4560000/
  • 08:06  ゛『非合理の美学』 いかに合法だろと、合理的でないことはゴマンとある。そこに歪みがあると、人は美学を感じてしまうのかもしれません゛ マイミクの日記へのコメ。情報操作されやすい子らへの注意喚起
  • 01:09  loudtwitter: Wed, Jan 20: 21:54??春眠右同 RT @onisato: めちゃめちゃ眠い。 (@ 六本木駅 w/ 3 others) http://4sq.com/6AZOK6 21:52??ふむ... http://bit.ly/5sZ2r3

Powered by twtr2src