カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:01 loudtwitter: Tue, Jan 26: 23:43  アメブロ殺しw RT @surveyml: @hibukuro さんが「ページビューとユニークページビューの意味がよくわからん」と書いてますが、例えばA→B→A ... bit.ly/8KSb2V #

07:40 #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと6日、6といえば「ダミアン」。6月6日に生まれただけの子をオーメンとか呼んだらいけないんだぞ(お願いイエロー風に) #

07:45 #日経BPメール_ 「テーブルトップに張り付いてしまった鍋の蓋が取れないんです。既に3日も」大手小町に書き込まれるようなCRMネタに吹いた #

07:48 PHSは総務省的JALか RT @kazsoga: RT @mizya_shu: ウィルコム会社更生法を適用へ bit.ly/a6NQ80 #

07:52 公園通りあたりは心配 RT @hoshibay: 有楽町西武閉鎖、とどめはH&Mか..。たしかにバブルの終わり頃以来、行っていなかった。渋谷は大丈夫ですよね!? #

07:55 RT @MM_morishita: RT @hamemen: そのプレゼン聞きたい!RT @kanako819: 「知ってる?カレンダーって必要ないものなんだよ?」と長男。いかにカレンダーが不必要な存在であるかを、その後10分近くプレゼンされる。 #

07:57 脳内ビューワ RT @yuka_upa: ついったーは確かにSNSなんだけど、応答者を想定せずのつぶやきは時に「自己との対話」みたいになってくる。 #

08:01 お金が目的だったのね RT @Fuwarin: Garbagenews.com : 仕事の喜び、なんだろう? 71.7%は「安定した収入が得られる」こと www.garbagenews.net/archives/1231209.html #

08:05 初期採用者があまりにオタッキーだと下衆メディア化されずに廃れる件 RT @semlabo: 食べログのユーザーがどんどんアクティブじゃなくなってきてる。。。昔はもっとあーだ、こーだあったのになぁ。広告増えてからかな。。。とか考える。 #

08:10 その上での真珠湾=世紀の愚行だったわけだ RT @nannohi: 【ハワイ移民出発の日】1885(明治18)年、移民条約によるハワイへの移民第一号の船が横浜港を出航した。 #

08:15 ああいう娘がほしかったんだぞ(今でも)w RT @toshiro: @kacho007 いつも何か食べているお願いイエロー。 #

08:24 多分【再掲】娘がいたら、平日に仕事を抜け出して買い物に付き合ってやってから銀座のママのとこ連れてってこう言われる。「あら、あなたがリコちゃんね。お写真よりずっと素敵なレディだわ♪」。。はぁー。。 #

16:24 ついに会社のRSSリーダーも読めなくなってきた。。年度末まっしぐらや!w #

16:27 という状況下、楽天トラベルの+500ptキャンペーンに乗っかったメールがスパムのように押し寄せる様はイジメ以外の何物でもない #

16:29 コモディティ神話w RT @semlabo: 楽天の最大の入り口はYahoo  #a2i #

16:30 商社にすればいいのに RT @47newsflash: 日本経団連は、御手洗冨士夫会長の後任に米倉弘昌住友化学会長(72)を充てる人事を内定と発表。 bit.ly/17n4iz #

16:35 ニッポンの未来はこの合コンに託されたんやぁー! RT @ikedanoriyuki: ちなみに今日はソーシャル婚活合コン第一弾です。シカタナク保護者として同席しますw #

18:09 こんなん見つけました。ご存知でした? @dentomo @milkchocolate_ movapic.com/pic/201001271809354b6002cf6b48e #

18:20 さっすが! RT @dentomo: 京橋(というか東京駅?)のとこですよね?いってますよ!ここのガトーショコラとか好きです RT @kacho007: こんなん見つけました。ご存知でした? @dentomo @milkchocolate_ #

18:28 子作り指導コンサルティング課長に立候補しますw RT @gota @ikedanoriyuki @gosuke 社名「ブライダルメディアハウス」ですか? @BlackSheep_0024 @m_sugimura #

20:37 Link: "中国政府にうまく取り入り、中国人ユーザーの個人情報を中国政府に渡す見返りに、自社製品の違法コピーを駆逐してもらって中国で儲けを出してきたマイクロソフトは、グーグルに対抗する「ビング」(Bing)を持つこ...": ... bit.ly/dek5hL #

21:28 参加資格15億円の超婚活パーティー j.mp/aJOOn4 チョー参りましたw #

21:29 そろーり撤収しますw RT @vermilion07: 課長!消されます!電車は一番前で待たない。トンネルは一人で歩かない。 #

22:29 スナイパーが潜んでいたと思われる新宿・池袋間のデンジャラスゾーンを無事に通過できたなう #

22:34 目の前に立ってるヘビーデューティなオネイサンがスナイパー?とか考えたのもつかの間、ガン寝しはじめたので膝カックンやったろうかと思案してたら降りてったなう #

22:39 #鉄_ RT @mellowconsultan: ロマンスカーを激写する熱き鉄男発見! #

Automatically shipped by LoudTwitter