カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:34 loudtwitter: Sun, Jan 31: 14:35  search.twitter.com/search?q=%23カウントダウン_:title=#カウントダウン_] ツイッター歴1000日まであと2日... bit.ly/dwMOeW #

07:38 #カウントダウン_ ツイッター歴1000日まであと1日、背番号1といえば「3番・ファースト・王」彼のサインも打撃フォームもマネしたもんだが、女児に恵まれるところまではマネできなかったぞ(お願いイエロー風に) #

07:46 昨日の店頭販促ヘルプは、自身の過去最低の成果。っつかあのインプレッション=来店数でゼロにならなかったのは大したもんだ。ロードサイド立地なのに住宅ばかりでお店がない。出店責任者はお仕置きだろ #

07:51 今もテレビ見れる? RT @seokyoto: おはようございます。淀屋橋行き特急の中。朝の電車は京阪が一番楽かも。 #

07:57 ふぁぼったーの二の舞注意w RT @ropross: 朝だからこっそり本音を言えば、早くついろぐにも広告貼りたい #

08:03 販売現場頑張れ RT @Fuwarin: Garbagenews.com : 百貨店やスーパーの分野別売上高推移をグラフ化してみる(2010年1月版) www.garbagenews.net/archives/1237722.html #

08:05 「夏がくる、きっと夏はくる」そう言い放って見事的中させた偉大な予言者に、日本の未来を占ってもらおうか #

08:08 いや既に「ニッポンの未来はうおぅうおぅうおぅうおぅ」と、答えが出ていたんだったな #

08:14 あれ発想した人、きっと京都人ではなく大阪人だと思うw 京阪特急 RT @seokyoto: この車両にテレビ無いんですが、確か見れたかと #

08:22 混んでる電車は社会の縮図「自分の縄張りを頑なに守ろうとして軋轢を起こすヤツは弱者であり小者である。」 #

08:26 小川宏ショーに出たことあるよ。ま、雛壇だったけどね #

23:41 ぼくの前に足跡はない。ぼくの後に足跡ができてた movapic.com/pic/201002012341224b66e8120c67e #

23:52 同僚の提案書手伝ってて、何とか直通の終電に間に合ったと思ったら既に雪の影響で遅延中とな。これって、埼玉着いたら『雪国』状態なんじゃねぇか? #

23:57 ステキだわ。発展場w RT @ota324: ある方が教えてくれたので、お店の方の発想が豊かになったようで、マスター熱弁。お客様も巻き込んでの楽しい議論に発展しました^^いい感じです。 #

00:01 ミルクホール>コンパ>バドガール>イマココw RT @linkagemic: 日本酒×美人、ビキニ酒店、居酒屋はなこ。う〜ん全部、主従逆転戦略だ。 #

00:04 松井雅美のレッドシューズとかどうなったんだっけか?バーカウンターの上で仕出しのおネエさんが踊り出すなんてサプライズとか流行ったなぁ #

Automatically shipped by LoudTwitter