カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Feb 02

  • 23:24  下衆メディア戦線に異常ありw RT @YahooNewsTopics: ノエビア副社長がストーカー - 2月2日23時13分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/stalker/
  • 23:16  社員一同に「ソーシャルメディア使え」とか言ってしまう禿経営組織の製品・サービスを買ってしまうことの恥ずかしさ。真の公僕はそんな独裁には与しない。だからわたしはドコモですw
  • 23:07  ソーシャルメディアガバナンスw RT @hoshibay: たとえ号令かけても、結局は個人のつぶやき力にかかってくる気がしますよね!? RT @masa_san_1964: @hoshibay 某社のように 社長の号令で全員ついったー って感じじゃないんですね
  • 23:06  だからtwitter.comのアクセス数が停滞・下降したように見える件 RT @tetsu_k1117: 公式RTのせい RT @kacho007: [フォローする]ボタンが表示される人=フォローしていない人がTLにいるのはなぜ?キモいぞツイッターw
  • 10:46  [フォローする]ボタンが表示される人=フォローしていない人がTLにいるのはなぜ?キモいぞツイッターw
  • 08:32  ブログ書かなくなったのはツイッターのせいじゃないからね。会社のブログとツイッターやってまで課長ブログ更新する気が起きないだけよw
  • 08:27  モノが売れなくなったのではなく易々と買い換えられなくなったという捉え方をしよう | http://kacho007.seesaa.net/article/140019262.html
  • 00:41  当初2年で100ツイートぐらいだったろうことを思い返すに、やはり石の上にも3年ですw RT @nb6811: @kacho007 とりあえずお疲れ様です。次は10000つぶやきあたりで?
  • 00:41  loudtwitter: Mon, Feb 01: 23:57??ステキだわ。発展場w RT @ota324: ある方が教えてくれたので、お店の方の発想が豊かになったようで、マスター熱弁。お客様も巻き込んでの楽しい議論に発展しま... http://bit.ly/aDwU01
  • 00:34  我が街の駅前に雪はなし。ちょっと積もった形跡はありありだが、溶けはじめてるぞなもし
  • 00:29  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?
  • 00:27  @aoinatsunosora あ、多分明日には忘れちゃうようなイベントですw  [in reply to aoinatsunosora]
  • 00:21  ロマンチック怪童 RT @aoinatsunosora: ロマンチック課長。 RT @kacho007: ぼくの前に足跡はない。ぼくの後に足跡ができてた http://bit.ly/bWRaf1
  • 00:19  #カウントダウン_ ツイッター歴1000日が経過。つぶやき総数は5637、ふぁぼり総数は2296、ふぁぼられ総数は不明。なんかこう一つの時代が終わった感じだぞ(お願いイエロー風に)
  • 00:04  松井雅美のレッドシューズとかどうなったんだっけか?バーカウンターの上で仕出しのおネエさんが踊り出すなんてサプライズとか流行ったなぁ
  • 00:01  ミルクホール>コンパ>バドガール>イマココw RT @linkagemic: 日本酒×美人、ビキニ酒店、居酒屋はなこ。う〜ん全部、主従逆転戦略だ。

Powered by twtr2src