カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Feb 05

  • 23:22  わ! RT @ikedanoriyuki: わかりにくかったのでもう一回。丸刈りにしたなう。
  • 18:43  そっか。まだまだ国内に知らないことはたくさんある RT @Ms_Ishinomaki: そう、年に片手くらいしか雪が降らないから。@kacho007 南東北
  • 18:38  あとRSSで短文ブログの連投見た時も即解除。アメブロやってる社長ブログによくあるケースw RT @kentlvr: みんなと同じことやるとメーラーんなかで埋もれちゃうかも。RT @kacho007: 金曜日のメルマガラッシュには殺意を覚える
  • 18:30  にゃごんだにゃう RT @75mix: ????w QT @kacho007: にゃらん効果か?!w http://j.mp/bi5Lvg RT @75mix: おおフォロー数がきっかり1700だったw
  • 12:37  金曜日のメルマガラッシュには殺意を覚える
  • 12:34  にゃらん効果か?!w http://j.mp/bi5Lvg RT @75mix: おおフォロー数がきっかり1700だったw
  • 12:28  客ならよいが同僚は困るw RT @eri_pon: エガちゃんみたいなリーマン課長がいたら惚れるだろうか?人生は楽しくなるかもしんない
  • 12:26  今ごろ御礼 RT @syuji_k: 東陽門辺りから元町入り口にかけての地下深くです。RT @kacho007 東横線乗るの10年ぶりぐらいなんだけど元町・中華街ってどの辺に駅できたの?
  • 08:35  南東北? RT @Ms_Ishinomaki: 雪に弱い石巻、いつもは10分の道も50分!
  • 08:31  はてブネガコメだけを流してるbotってあるよね?w
  • 08:28  黒ドラッカーに朝昇龍問題を斬ってみて欲しいな RT @DruckerBOT: 組織が存在するのは社会のニーズを満たすため。組織はあくまで手段である。それら組織の中核がマネジメントだ。
  • 08:23  断酒はうまく踊れない RT @nb6811: 鉄腕断酒!
  • 08:15  @africangray 御意。財務と物理の2軸でポートフォリオ作ってみると楽しいんですが、レコードレンタル>ダビング以降、我が国の消費市場は成熟期・衰退期に入ったと勝手に見立ててますw  [in reply to africangray]
  • 07:44  検索>検察 RT @kacho007: #日経BPメール_ ゛この記事そのものは、朝日新聞が一面で「『噂の真相』によると」と書いて、大笑いした事件だ。゛<車内で吹いたww。゛ツイッター対検索゛とかオモシロく掘り下げて欲しいぞ神足裕司#syutto
  • 07:40  #日経BPメール_ ゛この記事そのものは、朝日新聞が一面で「『噂の真相』によると」と書いて、大笑いした事件だ。゛<車内で吹いたww。゛ツイッター対検索゛とかオモシロく掘り下げて欲しいぞ神足裕司#syutto
  • 00:34  loudtwitter: Thu, Feb 04: 23:53??みんな元気? RT @terry_go: 4年前に株主や金融機関に提出した事業計画書を読み返してみた。実に良く書けている。が、実行力が足りなかった。幼馴染みの女友... http://bit.ly/cgu0Qw
  • 00:31  twitterとかustreamを羨んでみたw RT @fallinstar: どうしたんですか!!?RT @kacho007: なんかこう、買収されてぇなぁー
  • 00:27  @africangray 物理的に「有形」=自動車/サーバー、「無形」=ルート案内/ゲーム
  • 00:17  レンホー RT @tabbata: RT @moraimon: ハウステンボスを国が支援する意味がわからない。長崎が第三セクターで勝手にやるのならいいけど、ってそれも交付金経由で国の金が入ってるか…
  • 00:14  @africangray: 財務的な「所有」=自動車/サーバー購入、「使用」=カーシェアリング/クラウド・コンピューティング
  • 00:08  激眠
  • 00:02  なんかこう、買収されてぇなぁー

Powered by twtr2src