カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Feb 06

  • 21:01  職場で「Goldだとヘアが見える」ってデマを流してバージョンアップを促したのは私ですw RT @ushido: おぉ、そうだったんですか!僕も喜んで2を買いました。ブラウザを売買するなんて今だとまったくピンとこないでしょうね
  • 20:58  「既得権益粉砕!」って叫ぶ人の多くが新たな既得権益を得ようとしている覇権主義者に見えてしまうのは、変人倶楽部の会員だからかなぁ?
  • 20:45  カテゴリークリエイター出川 RT @huehara88: RT @hitoshi: リアクション芸人というブルーオーシャンを作り出し、今でも独走してる出川哲朗って、マーケティングの教科書みたいな存在だよなー。最近その凄さを再認識している。
  • 20:41  朝日のマッキー+CNET+DGとか?w RT @onisato: サッカー東アジア選手権・日本対中国の試合でピッチ横の看板広告にtwitterを発見した。
  • 20:35  雑誌の表紙に使うとその号はネットで売らしてくれないとか RT @MM_morishita: そんなのあるの? RT @ikko: テレビ局のドラマの番組作りとして、ネットなどに配信を行うことを考えると、ジャニーズは出演者に選べない状態が起きる気がするな
  • 20:33  ネスケの2なら2千本売ったよ」って言っても誰も信じてくれないorz RT @ushido: 最近、ふとWebを使い始めた時のことを話したのだが、「モザイク」というブラウザはほとんど誰も知らないようだった。その次が「ネットスケープナビゲーター」、そして「IE」の時代
  • 20:24  やがてアメーバピグには「VIP会員」ができ、フーゾクやトバクをオンライン上で楽しめる「日本ならではの安心・安全なマカオ」になるはずだw
  • 20:17  炎上マーケティング】CAはこの分野のNo.1ブランドとなってアメブロを真の「下衆メディア」にすることを目指す広告代理店なんだろうから、「コンプラがどうした」ってのは洒落なんだと解釈しない方が無粋だろw
  • 20:03  炎上マーケティング RT @aoinatsunosora: RT @milch: ここまでが宣伝だったらすごいな… RT @takei: #UCC UCCがBOTを使って大量にSPAMを投げたが、批判をあびて2時間でサービス停止して謝罪文をだすという迅速な行動を
  • 19:45  とりあえずふぁぼっとけカスw RT @news_tw: ツイッター(Twitter)のフォローのマナーについて | OKWave http://bit.ly/aXZCsU
  • 19:40  本日の店頭販促ヘルプは車生活圏にある大型食品スーパーのはじっこにいるテナント。店長さんいわく「週末・平日に関係なくピークがない」のだと。Macの客もテイクアウトばかりだったり色々と勉強になった
  • 17:24  「気づき教」キモいw RT @mellowconsultan: 傾聴技法大好きなコーチングの一派がいまだに従業員みんなでビジョンを考えましょう!とのたまう・・・。
  • 17:19  御曹司だからこその意志決定に期待したいところだがw RT @metakit: 南北社だねwマスコミへの反撃なら短期にしないと効果ない。松下の時みたいにリコール車の回収CMにすれば良いのに。 RT @kacho007: デルフィス死すw
  • 15:14  黒石さんデビュー?! RT @hoshibay: ほんと!ついフォロー。 RT @assamtea: おもろい、慶應生協w。RT @clione: RT @keiocoop_hb: ノート買ってください。慶應生協より
  • 15:11  背中に指で書いてもらうとか RT @m_tsuzuki: マッサージ中に企画を思いついて、頭の中がそればっか。もったいない。
  • 15:09  デルフィス死すw RT @ayumuut: 本当だったら大事件だぜこりゃ。RT @takakorn RT @hagakuresp: トヨタ、CMを無期限で自粛するらしい。自粛名目のマスコミに対する反撃。日本で年間1千億円超、アメリカでは年間で約37億ドル
  • 15:05  情報商材は期待を超えるためにサプライズを使う RT @jobs_bot: ほとんどの場合、消費者は実際の物を見せられまで何が欲しいか分からない。 http://bit.ly/aPGo0d
  • 14:56  暇な時に見る RT @news_tw: Twitterの開発史をビューティフルに視覚化したビデオ http://bit.ly/dvOVSA
  • 14:49  千葉県でニューヨークなう http://movapic.com/pic/201002061449154b6d02dbc0f56
  • 10:21  狙い通りに「キャビンアテンダント」と釣られRTしていただいたオッサン達は「性生活」に異常がないかご注意あれw RT @kacho007: ゛CA゛をパッと見て何の略だと思うかで属性を知る。(割愛)
  • 10:12  某ネット広告代理店の若手営業に「CAさん」って言ったらわからなくて「サイバーエージェントさんね」って言ったら、「あ、CEじゃないんですね」と驚きのコメントを返されてしまったので二度と会っていない
  • 10:07  江戸川を越えたなう。っつか、どうせ上流に住んでるんだから川下りで来たいぞ(お願いイエロー風に)
  • 10:04  ゛CA゛をパッと見て何の略だと思うかで属性を知る。ビジネス一般はカリフォルニア。IT業界はコンピュータアソシエイツ。ネット&広告業界はサイバーエージェント
  • 09:58  荒川を越えたなう
  • 09:58  タイトルに釣られてあとで読むかも RT @INSIGHT_NOW: 『サザエさん』なんかどこが面白い?という世知辛い皆さんへ。 http://bit.ly/bMrQme
  • 09:56  田舎もんは騙せても関西人は騙されへんでw RT @hronishi: 吉本のお笑いタレントを使って世論を誘導するテレビ番組って不健全。言っていることが間違っていることが多い
  • 09:50  隅田川を越えたなう
  • 09:48  今日の店頭販促ヘルプは千葉。ショッピングセンターだか商業施設内のテナント店舗らしいが、施設全体としての集客力に興味あり
  • 01:06  loudtwitter: Fri, Feb 05: 23:22??わ! RT @ikedanoriyuki: わかりにくかったのでもう一回。丸刈りにしたなう。 18:43??そっか。まだまだ国内に知らないことはたくさんある ... http://bit.ly/b0Z3Pj
  • 00:04  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:08 激眠 # 00:14 @africangray: 財務的な「所有」=自動車/サーバー購入、「使用」=カーシェアリング/クラウド・コンピューティング # 0... http://bit.ly/b965Jy

Powered by twtr2src