カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:04 ここ数年はANAがいいかな RT @motoharusumi: それにね、僕は基本的には「すべてのマス広告はスパムである」に同意してるんだけど、サントリーの広告は素晴らしすぎる。 #

00:14 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:14 ダメ会社は広告宣伝費、デキる会社は外部委託費 RT @realseo: リンクが一番多いかも。大手の会社は広告予算の一部で買っている気がします。何の為と言... bit.ly/dogktZ #

01:04 情報流通の加速装置が在庫を枯渇させている RT @hiroumi: 去年はtwitterで面白いサイトを見つけていたけど、最近はそれが減った。ノイズが増えたから? #

01:07 歩負腐 RT @isologue: 一般向けの「紙の出版物」。あと15年くらいの命だと思っていたが、こりゃiPad登場後5年持たないかも…。RT @isologue iPhoneにDLして読んでみた。こりゃいい! #

02:19 loudtwitter: Thu, Feb 11: 23:59  あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 23:51  ディスコのバイトでフロントやった時に学んだこと。「入店を断わるからといって客を差別するな。区別するだけだ。」それ以来... bit.ly/aqRwGd #

08:32 成果主義≠アウトプット主義 RT @joesakai: ブログ更新しました>「きちんと資料を作ること」 bit.ly/ccFxpI #

08:34 素敵〜 RT @yuka_upa: おまいらみたいなバカ女(主婦、リーマン、なんでも可)こんなんうれしいっしょ?欲しいっしょ?という広告メッセージは、それをどんだけ飾ろうが確実に届いてる。気づいてないのは本人のみ RT @kacho007 生活者などと聞こえのいいコトバを #

08:38 その応援を得るためにちみは何をしたというのだ RT @hmikitani: そろそろJの開幕も近づいて来ました。去年はホームとアウェーであまりにも差があった。今年はアウェーでも勝てるようにサポーターの皆さんもお願いします。 #gardeso #

08:42 と、毎日部下を鼓舞しているんだよねw #

08:48 週末の店頭販促ヘルプ用にリセットした目覚まし着メロが鳴っちまったなう。ちやみに選曲は U2の With or Without You ♪ 布団との別れを惜しんで葛藤するちんけな男心である #

08:51 #gbuzz 無理を承知で使うべしw RT @hatebu: 「Google Buzz」で本名や居場所がばれる? (78 users) bit.ly/bGX52i #

09:01 生扉に拾ってもらった不細工なカレが的外れなエントリーを書き続けることで「男は見た目」論が検証されてしまうことはなんとも不幸であり不憫である #

09:11 株価インパクトは弱いから、旧デジタルホン日本テレコム系などの一掃作戦かw RT @fallinstar: "ソフトバンクは全社ツイッター導入で何が変わったのか?" togetter.com/li/5488 #

23:47 SBはあとどれぐらいキャリアやると思う?ってタグではない?w RT @kazuyo_k #katsuma #

23:51 やはりそこからかw RT @hatebu: AmazonはAmazon Primeの会員全員にKindleを無料提供へ (94 users) bit.ly/azq39n #

23:56 なんだかんだアップルっていうかジョブスの復活はAmazon経済圏なくしてあり得なかっただろうし、以前から小判鮫戦略をそう見せない仕立てがうまいよなぁ #

23:59 実写版・島耕作もお忘れなくw RT @gosuke: そーいえば、ルパンって実写版があったよな…、思いだしたら、動画があった。ルパンが目黒祐樹で、次元が田中邦衛で銭形が伊東四郎とかって、もう無茶苦茶なキャスト。 bit.ly/dwPuB1 #

Automatically shipped by LoudTwitter