カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:04 気に入った娘に「PRIDE」を唄うよう強要するカチョーが無粋だったと気付いたなう RT @m_hagihara: 今晩の今井美樹コンサート、風邪が完治せず断念した。オーチャードホールで咳き込むような無粋なことはできない。 #

00:09 公開カレンダーとの連携なら宇宙の果てまで独走できるのにw #gbuzz RT @motoharusumi: なんかbuzzちっとも面白くないね。これどうやったら面白くなるの? #

00:13 下品だけど下衆ではないw RT @tabbata: 来週月曜日の20時〜です。 =これは面白い!上杉隆氏(検察批判派)と池田信夫氏(小沢一郎批判派)がネットで直接討論 news.livedoor.com/article/detail/4587865/ #

00:22 グループウェア思考のGmail/appsに対するアンチがツイッターだったはず RT @motoharusumi: そのアイデア凄い!でも利用者はかなり限定されるね QT @kacho007 公開カレンダーとの連携なら宇宙の果てまで独走できるのにw #gbuzz #

00:28 GoogleもIQ60ぐらいの人材を採用すれば香ばしいソーシャルメディア=下衆メディアが作れるだろうにw #gbuzz #

00:32 ソフトバンクのことをIT企業とおっしゃられましてもですねぇ #

00:35 CCガールズに空目 RT @yomuko: 元ガールズ飲み終了なう。やっぱりお酒はね、自分は幸せだ、と思っている人と飲むに限る。この場合の幸せは外形ではなく本人の自覚のみね。 #

00:49 惚れた RT @terry_go: 妻は「なんだよ、柔らか銀行って?」と文句言ってた。そういう視点は無かった...RT @kacho007 ソフトバンクのことをIT企業とおっしゃられましてもですねぇ #

00:53 惚れるw RT @yomuko: 世代は近いですw, RT @kacho007 CCガールズに空目 RT @yomuko: 元ガールズ飲み終了なう。やっぱりお酒はね、自分は幸せだ、と思っている人と飲むに限る #

00:53 loudtwitter: Fri, Feb 12: 23:59  実写版・島耕作もお忘れなくw RT @gosuke: そーいえば、ルパンって実写版があったよな…、思いだしたら、動画があった。ルパンが目黒祐樹で、次元が田中邦衛で... bit.ly/9BSV8m #

09:07 メンテせねば #gbuzz RT @otsune: Google Buzzはウェブマスターツールで公式サイトをConnect出来てる人は本人だとわかるから、Twitterみたいななりすましアカウント騒動は起きにくいよね #

12:51 今日の店頭販促ヘルプは先月入ったロードサイドのダメ立地店。この雪とオリンピックで店内はのんぴりムード満点だが、おばあちゃまに既存商品とか乳児連れにターゲット商品とか、そこそこコンバージョンなう #

15:46 うーん。来店こないなぁー #

22:19 インプレッション×レスポンス×コンバージョン=集める×もてなす×納得させる、ウェブを含むダイマケの世界でこそかけ算だが、店頭マーケティングでは引き算になるので、「もてなし力」が生死を分ける #

Automatically shipped by LoudTwitter