カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:19 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:42 loudtwitter: Sun, Feb 14: 12:57  直帰率高そうw RT @kayumi: 2010/1、日本のtwitter.com月間利... bit.ly/cfFAYu #

06:38 loudtwitter: Mon, Feb 15: 21:56  せめて荒川は越えさせてくださいまし RT @vermilion07: 空に逃れた風船を見送るが如し N-02Aの電池保ち悪さは半端ないす RT @kacho007... bit.ly/dskdvP #

12:00 やわらか銀行ことSoftBankの〓マークが「八丈島帰り」にしか見えないんだが、何を象徴してるんだっけ? #

12:06 必殺仕分け人 RT @news_tw: Twitter上で「配偶者を何と呼ぶか」 bit.ly/9Ruozp #

12:14 組織内で分散された責任を逃れることはできるが社会的責任が自身に集中するのが自由業 RT @fuuri: すごく同意 RT @katsutaro: フリーランスに自由なんてあるかなぁ。。 #

12:23 ヤクザという例えはヤクザに失礼だぞバッシングがはてブで展開される恐れw RT @ldclip_news: 一億総ヤクザ bit.ly/ay3uqV #

12:27 ホームレス社長w RT @academyhills: (割愛)〜 立ち上げ後、3年間は赤字。突破口になったビジネスモデル 〜 bit.ly/bt57Ku 【AHノート】 #

12:31 情報起業家が集う街・雨風呂w RT @dentomo: 「もう1冊の夢かな本」、Amazon7位か。すごいなあ アメブロだからできる パワーブロガーになって夢を叶える方法 ow.ly/17IPM #

12:34 世代間対立を煽るのは好きではないが、 #team_R40 四捨五入とかあんのかね?w #

13:42 出版界でゲタ文字w j.mp/bxcke6 RT @nb6811: (互換性のない絵文字)って意味じゃなかったですかねw?RT @kacho007 :やわらか銀行ことSoftBankの〓マークが「八丈島帰り」にしか見えないんだが、何を象徴してるんだっけ? #

13:45 j.mp/am26L9 カメラ目線必須w RT @mellowconsultan: いま、アメブロ集客商材売ってますよ。RT @kacho007: 情報起業家が集う街・雨風呂w RT @dentomo #

22:26 著名人の数少ないフォローに加えられたことでフォロワーが半端ないスピードで増えているアカウントの中の人だから見えたこと。。。質は低いw #

22:34 昨日入ったウェブからの問合せの会社名が「元、○○株式会社」って、、、フリーターってことじゃねえかオッサン! #

22:38 イノベータとバカは紙一重 RT @kawango: はたらくアリとさぼるアリみたいな話ですねー。RT @pokoponta RT @kawango つまり35人リストラすれば普通の会社になるのか RT @theoria ドワンゴ社員の95%は普通の人ですよ。なんせ700人 #

22:42 昨夜は見事に荒川を渡り切ったところで電池切れとなり仮眠。今日は本を持ってきたw RT @kacho007: せめて荒川は越えさせてくださいまし #

22:44 著名コンサル企業はバカと暇人のものw RT @aoinatsunosora: 履歴書みたいだ。 RT @kacho007: 昨日入ったウェブからの問合せの会社名が「元、○○株式会社」って、、、フリーターってことじゃねえかオッサン! #

22:49 東京は雪降りまくった30年前よりましかな RT @ojimahoden: 就職氷河期とか言うけど、リアル氷河期が来てるんじゃないかってことも心配しといたほうがいい。なんだこの寒さ #

22:53 高校受験の時に雪、高校卒業の打上げ@歌舞伎町の時も雪。スキー&サークル&麻雀&バイト三昧だった高校生活は雪に始まり雪に終わったのであった #

22:59 ゙『Twitter』専門アナリスドを晒せカス!w RT @news_tw: 広瀬香美の『Twitter』は勝間和代だった? bit.ly/bCHUlz #

23:02 トップガンは20字以上読まないw RT @otsune: 「相手に面と向かって言えないような言葉は一切使わないでください」というコメント欄のガイドラインは、リアルで会ってる人に平気で身も蓋もない事が言えるトップガン連中にはまったくの逆効果 #

23:07 カチョーにはあのアイコンをフォローし続ける勇気と根性がないことが今明らかになった #

Automatically shipped by LoudTwitter