カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:15 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:54 loudtwitter: Tue, Feb 23: 23:58  保守本流すなわち選民主義 RT @m_hagihara: 石井議員の鳥取、島根への偏見発... bit.ly/ciUYgd #

04:20 loudtwitter: Wed, Feb 24: 22:22  惚れた RT @meigenbot: 休みから学ぶものはない。イビツァ・オシム 22:19  .gif RT @zenkudo: えへん(岐阜出身) RT @s... bit.ly/aFpHNZ #

10:48 ビジネス誌はフェイスで売る時代w RT @diamondweekly: 1月のTwitter特集ではアイコンを並べた表紙が好評でした。今回の「FREE」特集も、表紙にちょっとした趣向が。本日夕方の会議で正式に決まりますので、そのころこっそり発表しますね #dwfree #

10:56 顕在と潜在の差は健在 RT @semlabo: [めちゃくちゃコンバージョン増えたんですけど]という問い合わせで分析を開始すると、半数以上オーガニック経由という…なんとも。。。 良いんですけどね。。ええ。。。 #

11:01 まるでドリフの効果音のように車中でバカ笑いを繰り返すオバサマ軍団。録音・着メロにして「ダウンロードし放題」キャンペーンで使おう。。。かな #

11:11 土屋アンナって松嶋尚美の妹なんだ? #

11:15 ソーシャルメディアマーケティング元年って言ってる人ってバックトゥザフューチャーに出てた人でしょ? #

12:52 @hashtagsjp #dema #

12:53 タグ漏れでした #dema RT @nb6811: えぇ〜っっっ!!??・・・まぁ、wikiる・・・。#利照らしィ RT @kacho007:土屋アンナって松嶋尚美の妹なんだ? #

12:55 #sfdc 目指せ!累損解消w RT @jic_news: salesforce.com が予測を上回る決算、業績見通しも強気 bit.ly/aGCqOg #

13:01 腰にきた RT @alikeceo: 社員:春ですね〜。山に来た、里に来た、野でなく、脳にも春が来た〜♪ #

15:30 雑誌の表紙はランディングページ RT @diamondweekly: twitpic.com/157kp7 - お待たせしました! 3/13号「FREE」特集の表紙です。(割愛)書店さんがどうやったって並べて売りたくなる表紙にしま #

15:40 うーん。記憶のない方からのメシのお誘いは下半身の危機を感じてしまいます #

18:57 財務と人事そしてITが大企業を滅ぼす刃物になる RT @kirik: 経営企画や財務に、何故か天才的な地雷掘りがいる kirik.tea-nifty.com/diary/2010/02/post-b8d8.html #

19:01 春一番 会社によっては 秋の風 #senryu #

19:33 グローバルスタンダード RT @alikeceo: 沖縄の人の働き具合にイライラをつのらせ、うまい飯にありつけずみたいなプロジェクトライフでした〜 #

19:36 男の子牧場という発想は誤変換が発端だったのか #dema RT @ojimahoden: 「おすし行く」って変換しようとしたら「雄飼育」って変換されてしまった #

19:38 オロナインは万能 RT @mellowconsultan: もうけっこう前だが、『私、レベルが高い人を集めたいです。普段行くパーティーとかでもレベルが高い人限定のパーティーしか行かないし』と言われ、どんな薬をつければこの病は治るかなあ、と思った。 #

19:41 埼玉帰るより、錦や新地に行く方が安いんだな RT @yahoosearchrank: 東京・大阪間、東京・名古屋間が、高速バスでたったの500円!? bit.ly/dzcuzP #

19:45 現代のバカ田大学か RT @news_tw: 「日本ジャーナリスト専門学校閉校と中の人による雑感」 bit.ly/bVRg4l #

23:00 隣のホームまで 飛んでいく君 RT @vermilion07: 周り中 蹴散らす勢い 駆け降りて 電車の着く先 ハッピーホーム? …とか、五七調にしなければ毒づきそうそうなくらい思い切りエスカレーターで突き飛ばされた、なう。まぁ、快速電車は1本逃すと少し待たされるからなぁ。 #

23:08 #wbs 「無料」で集客→粘着性→コンバージョンをリアルな店頭で展開 #freemiumjp #ltv とか盛り沢山 #

23:10 #wbs 御曹司、泣いちゃったのね #toyota #

23:25 希望退職募集してたちまち予定オーバーとか笑うしかないんだが #

Automatically shipped by LoudTwitter