カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:24 商社不要論とか言い出しそうな勢いw RT @hronishi: 堀江さんのブログで家電終わったと書かれていたけれど、もうずいぶん前に終わっていたと思う。世間が現実を知らずに日本は技術があるとかいう幻想に酔っていただけ。 #

00:27 お、某社に行ってもらってくるか RT @zanjibar: 金券ショップで、マックのコーヒー無料券50円で売っていますね。 #

00:37 loudtwitter: Thu, Feb 25: 23:25  希望退職募集してたちまち予定オーバーとか笑うしかないんだが 23:10  #wbs 御曹司、泣いちゃったのね #toyota 23:08  #wbs 「無料」... bit.ly/9Pwc5L #

08:09 逃避家はいつの世にもいるもんだが、アニメの主人公がオバハンだったらその娘とか狙っちゃうんだろうな→粘着性w RT @news_tw: ロリコン自称男子は気持ち悪いだけのただの一般人。 bit.ly/bSjQla #

08:11 ジメジメの月末締めだね RT @akikofurukawa: おはようございます。春一番翌日のさいたまは、あったかい曇りの朝です。 #

08:17 取材受けることを想定できるぐらい形から入る人にオススメw RT @vermilion07: 明日から始める! 初めての自転車通勤(最終回) bit.ly/8Yss6p #

08:19 アタック RT @otsune: RT @swdyh: CPUがんがん使ってて、テキストはコピペできなくて、パーマリンクもなくて、ホイールスクロールもできないようなフルFlashなサイトさっさと滅べ #

08:22 単純化時代のワナ RT @gosuke: "「年を取るとヒザの関節などが辛くなります。そこで関節などに多く含まれているヒアルロン酸を摂取しましょう」というヤツ。そのリクツ,髪の毛を食えばハゲが直るってのと tumblr.com/xob6t6wp8 #

08:28 「美人よ」という主張を無視することもあり RT @mellowconsultan: 美人は男の性的な目線に常にさらされる。そういう意味で公的な売春婦と言えるのでは?と言われて、確かにそうだな、と思った。美人に下心が完全にゼロの状態で近づける人間はほぼいないだろう #

08:41 元メンズとしては、美香さんとだったらテラスでランチをご一緒してあげてもいいかなって感じはするけど、恭子さんは暗がりのBarが精一杯ね ※ただし、どちらもゴチに限る #

08:42 なまあたたか〜い #

08:56 「美人よ」という主張を無視した結果「カレはあたしの本質と接してくれているわ」という勘違いが生まれることを知ったのは15歳の頃だが、それを差別化戦略と呼べることを知ったのは20年後のことである #

10:36 RT @surveyml: Google Ad Planner が doubleclick Ad Planner に 名称変更。www.google.com/adplanner/ 名前は変わっても YouTube など Google 関連サイトデータはなし #

10:40 メダルの色がどうのこうのと言ってるヤツに問いたい。あなたはどんな分野で世界一=金メダルを持っているのかと #

10:42 夫婦間の雨男議論で炎上しませんようにw RT @tokuriki: 今日はお休みをいただいて、家族でディズニーシーにやってきました。あいにくの雨模様ですが、意外に混んでます。風もすごいです。 post.ly/PctY #

10:52 全社員調査を!w RT @tabbata: まちがっとる! =.@tabbataさんはライブドアに就職できません。 king-soukutu.com/twit/?n=horiemon #

12:35 萌えーて、萌えーて、萌えーてぇー♪という空耳が聞こえる池袋なう #

12:38 銀行ATMの行列が尋常じゃない月末・花金 #

12:43 矮小化されたメディア論じゃなく貨幣価値崩壊か RT @findstar_news: 電通子会社、若者が新聞読まない理由を調査 活字離れではなく「料金かかるから」 bit.ly/aVcyqF #

12:49 ブランド化が目的になったらブランドは作れないよな RT @academyhills: 『吉田カバンの社長が語る「メイド・イン・ジャパン」ブランド』 第4章をアップしました。 bit.ly/dvd88R #

13:10 留守電に「電話くれ」って入れたのになんで電話くれないの?って生き物にツイッターなんかを与えると、@したのになんでレスくれないの?となるわけです #

13:30 隣の席でランチしてるお姉さん。スーツ着てるんだが六本木のチーママにしか見えないのでどんな商材扱ってるか興味津々なう #

13:39 パチンコ屋のオリンピック中継、黒山の人だかりなう #olympic#gorin movapic.com/pic/201002261339284b8750800b81a #

13:42 改めて言う #olympic #gorin RT @kacho007: メダルの色がどうのこうのと言ってるヤツに問いたい。あなたはどんな分野で世界一=金メダルを持っているのかと #

14:45 業者いじめ力の代表だからだろw RT @Fuwarin: RT @555hamako: なんで? 日本国を代表する。TOYOTAを 政府は応援しないのだろうか?豊田社長が哀れでならない。最近 民主党の明らかな嫌がらせメールとツィっーとが多い #

14:54 【急募】池袋サンシャインシティ周辺で2時間ほど電源貸してくれるエッチじゃないとこ #

14:56 そこで得た世界一の称号のスゴさたるや RT @4ki4: ヨナちゃん優勝が条件のヨナ金利など、選手に対するプレッシャーかけ方は日本の比じゃない気がする。 #

14:58 回線じゃねぇ。オラには電源が必要なんだ! RT @jic_news: NTT Com が公衆無線 LAN「OCN ホットスポット」を大幅値下げ、月額315円に bit.ly/9EHnVy #

15:01 リアルアルファw RT @tokuriki: タートルトークというディズニーシーのアトラクションで、カメに指名されて百人ぐらいの人の前で「徳力です」と自己紹介する羽目に。息子は、自分がカメと話したかったと怒ってます。 #

15:04 怖w RT @news_tw: Twitter / まこぴ: @otsuneって人がどんな人かわかんないけどふぁぼっ ... bit.ly/bWtm4z #

15:44 ネ申 RT @mobilers_oasis: 池袋東口付近電源スポット oasis.mogya.com/result/4b8763fb01b04/ RT @kacho007: 【急募】池袋サンシャインシティ周辺で2時間ほど電源貸してくれるエッチじゃないとこ #

15:46 結果的に東急ハンズ前のネットカフェ使ってるなう j.mp/avt68L #

15:51 @mobilers_oasis いただいたリストを起点に行動開始。東急ハンズ前のネットカフェ見つけました j.mp/avt68L オープンスペースのノーパソが使ってる電源借用も公認なのでついでにガラケーも充電中 #

18:36 朝方「美人」について語っていたせいか、なぜか今日はタイプの女性に遭遇するな。美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人美人 #

18:38 膝カックンで辱しめる RT @bun_0729: 歩きたばこな人が大量発生している。後ろから蹴りいれていいですか。 [mb] #

18:41 ソーシャルメディアは規制するのにネット証券はスルーさせてる会社って、破綻する可能性高そうだよね #

23:03 隣に座ってるオッサンの打つケータイメールが全文実況できるぐらい丸見えなんだが、世界平和を願うわたしはダダ漏れなんてしませんから!(いわゆる飲み屋のお姉ちゃんとのメール系) #

23:09 そんなオッサンがおもむろに取り出した文庫本は龍馬系。やわらか銀行の禿と同様、国民的トレンドには乗っかるタイプか #

23:14 っつか、テレビ・新聞がどうとかこうとか言う前に、IT・ネット系の紙媒体をなんとかしてやっとくれよ。結局みんな求人媒体じゃんw #

23:23 月末+花金の方が深夜の人身事故が少ないというのなら、ニッポンも週給制に移行したらどうか?日銀がどうこうってのもあるんだろうが、役所に滞留する日銀券とかバカになんないと思うぞ #デフレ危機_ #

23:30 実は今日、生まれてはじめてネカフェに金払った。金払う価値があると言えばあるし無いと言えばない。四角い林檎みたいなもんだ? #

23:41 いわゆる「全体最適」バブルに乗っかってる人から出るポジショントーク=自分最適に、責任が伴っているかってことですよ #

23:47 具体的に言うなら、なぜあなたはこの程度の雨で傘を買ってしまうのか?ということでして、これはトヨタの「なぜ5回」からすると完全にキャパオーバーの「なぜ100回」(ウザい)になってしまうんですねw #

Automatically shipped by LoudTwitter