カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:22 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:20 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:24 商社不要論とか言い出しそうな勢いw RT @hronishi: 堀江さんのブログ... bit.ly/bfq0CO #

01:45 RT @mixi_user:  最近mixi自体に「魅力」を感じなくなった。Twitterとかのミニブログを始めてからmixiを登録した事もあるけど。正直言って、「mixiボイス」は使う事が殆ど無い。 [twicco.jp @kirishima2813 ] #

02:26 loudtwitter: Sat, Feb 27: 21:04  ツイッター獣勇士 RT @keidou: それ何てムツゴロウ王国w RT @attrip: 完全に動物の会話 bit.ly/cbFkh6 21:0... bit.ly/aWAeBD #

09:52 招待制のmixiは女子高的で、ツイッターは共学的な関係性と言えなくもない。mixiが登録制に移行することで変化が起きるか楽しみ RT @fallinstar: Twitterユーザは、Mixiやらないだろうな・・ #

10:04 サーフボードに乗った@knnkandaがお台場に漂着するust動画がバズるシーンを想像したが、若くないんだからやめとけツイートが大半ですよw #

10:18 1・2・3・だう RT @meigenbot: この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかる アントニオ猪木 #

10:30 日曜・午前のこのTLを見たら、敬虔なクリスチャンはキレるだろうな。「おまいらハイチ募金がどうのこうの言ってたくせに、教会に行って祈らないのか!!」 #

10:54 確かに、雪の匂いのする雨が降っている RT @bun_0729: 勝田から渋谷に向かうなう。結構な雪だあ [mb] #

11:00 「日本のツイッターはくだらない」と感じてしまうようなハイブロウな方には複垢を推奨してます。もちろん情報操作するためではなく、フォローの属性を変えることによるバリエーションという主旨でね #

13:58 は RT @tenkijp: 南鳥島で第一波が観測されました bit.ly/bhF9gj 南鳥島で12時43分に第一波が観測されました。現在、三陸沿岸に大津波警報、その他の太平洋沿岸などに津波警報が出ています。高いところで3m程度以上の津波が予想されますので、... #

14:02 団結されたし。無事を祈る RT @Ms_Ishinomaki: 石巻市 約500人避難中 #

14:13 湾内はどううねるかわからんから怖い。それが江東区から埼玉に離脱した理由の一つ RT @heartlogic: 東京湾内湾ってどこなのかよく分からん。芝浦とか築地とかも危ない? #

14:14 RT @jreastinfo: 【一部運休】湘南新宿ライン 【運転見合わせ】東海道線 鶴見線 内房線 外房線 伊東線 京浜東北線 南武線 横須賀線 bit.ly/Lf75 #

20:07 現世から解脱されてたんですね。わかります RT @matsuoty: 2月はほんと死んだ。 #

20:16 岡山あたりに案件作って乗りに逝くか RT @mainichijpnews: 新幹線:500系「のぞみ」最終走行 ファンが詰めかける bit.ly/dnXbct #

20:19 陛下のアイコン衣替え? RT @QueenRania: Here to give my perspective on civic engagement in the Arab world. bit.ly/dDcOJf #

20:30 @matsuoty 書籍入ると本当にキツいんですよね。って校正までしかやったことないですがw #

20:32 肉体労働の後のコーヒーは至極。やっぱ対面ショーバイは商いなぁー #

20:34 頑丈に生んでくれた親と、図太く育ててくれた友人一同に、心から感謝申し上げる次第です #

21:01 グロービスみたいなとこがオープン化するのはよいことだ。「社会人」が切磋琢磨する場所ならば #

21:04 そんなオモシロ人材が必ず見つかるところがSMの魅力の一つw RT @adelie33: 「フォロー返しはしますけどリムーブされたらこちらもリムーブしますよ、お互い様だしつながりは対等ですから」(要約)って、意味が分からない。元々 #

21:07 あのドラッカーによる広告w RT @DruckerBOT: [PR]TwitterBOTを簡単に作れるサービス TTM!! tinyurl.com/yb5zhjr #

21:21 ツイッター見てるとネト充はustカンファレンスばっかやって何も生産しない暇人にしか見えなくなるからキケンだなw #

22:55 Link: ujitomo:

ngm:

urone:

Morose (via mikrotom): ujitomo:

ngm:

urone:

Morose (via mikrotom)


bit.ly/bqJ5dm #

Automatically shipped by LoudTwitter