カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:36 loudtwitter: Mon, Mar 01: 22:36  明朝やる RT @kokokukaigi: 【広告会議】 JR東海 × AMN 「みんなの今を乗せて 新幹線なう」 bit.ly/bvZfMi 2... bit.ly/9CWM0c #

05:52 ほほう RT @hatebu: 行動経済学おもしれええwwwwww - スチーム速報 VIP (69 users) bit.ly/dsRnWe #

19:59 大阪日帰り3案件が終了。昔は日帰りなんてもったいないこと絶対しなかったのにw #

21:42 東京と比べてはいけないが電車が空いてる良い街。。。いっそ行政は全員非正規職員にして直接民主制のテストするとかどうでしょう? RT @hronishi: いやはや、大阪に未来はないな bit.ly/bmLWoO #

21:45 合理的判断による買い控えではなく過剰クレジットによる先食いが破たんしただけだと思うんだな RT @HappyOcean: 昨年、北米市場で自動車買い換えが控えられたことのゆり戻しや、 #

22:32 東京さぶい #

22:52 モバツイが重いのではなくP903iが悪いんですね。わかります #docomo #

23:14 モバツイが重いのかどうか確かめるためだけに公式にアクセスしてみるがやはり重いので、mixiGREEをはじめとするニッポンのサイトが汗水たらして培った快適さがネ申に思えてくる(公式より) #

23:46 .@movatwi われらのモバツイがゲロ重なのは、Pontaとかいう広告が原因なん? #

23:55 過剰クレジット=需要の先食いやポイントプログラム=未来の値引き債務などに依存してるような企業の株を買う人は何に投資しているの? #

23:58 セリング=ハンティング RT @dankogai: セリング=釣り、マーケティング=投網 という理解でおk? < @hronishi: セリングとマーケティング違うというのがマーケティングの教科書…こちらは明確にわけていらっしゃるが→bit.ly/dfrjsu #

00:00 ! RT @lovecall: 誰だ、手を上げろ!.@lovecallあなたに絡みづらいと思っている人は「4〜5」人です。発言を見直しましょう。 king-soukutu.com/twit/?n=karazura #

00:03 武士の風上にも置けぬ木っ端役人めw RT @boss_: 武士なら誰が運営しているのか先に晒して欲しい @sarasitter sarasitter.ojaru.jp/ 不届者を世に晒しツイッターの世直しをいたす #

Automatically shipped by LoudTwitter