カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Mar 04

  • 21:34  イノベータオモシロ理論 RT @nexal: 今日思ったこと。twitterしている人は基本的に面白い&変わった人が多い。
  • 21:27  放置していたツイッターをちゃんと使うようになったトリガーがこれだったな RT @YahooNewsTopics: ハドソン川の奇跡、機長引退 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/air_crash_overseas/
  • 21:22  ビクっ RT @yuka_upa: 若いコのオヤジ好きって消去法なんですよ。若い男は薄いし弱いし話通じないし、って。かといって「勘違い肉食」は女子トイレでのネタにされちゃうのでご用心…やだ女ってこわいこわい! RT @nanarokusedai
  • 21:19  某社ではハイタイムと呼ぶ RT @teranishi: 3月、一番お客さんを集めなければいけない時期。この時期効率だのそんなことは言ってられない。泥臭く、ずっと。
  • 21:17  電池切れるぅー RT @gosuke: でも、これからでしょ?w RT @kacho007 あたしも休ツイート日だわ RT @gosuke: あ、この時間になって、まだ一日の Tweet 数が 20 行ってないとは…。今日はホントに TL から遠ざかってるんだな…、自分。
  • 21:12  ほほう RT @mynetjapan: RT @katykeiko モバイルにおける検索の入り口はキャリア公式が80%のシェアです。PCでおなじみのGoogleとYahoo!は合わせても10%ほどなんですね!
  • 21:05  お RT @vermilion07: 電池切れた。。店仕舞い。単著のゴールまであと、図表14点。早くやらなきゃ、共著の一時原稿が戻ってき修正作業になってしまう。頑張れ!→明日の俺。
  • 18:45  あたしも休ツイート日だわ RT @gosuke: あ、この時間になって、まだ一日の Tweet 数が 20 行ってないとは…。今日はホントに TL から遠ざかってるんだな…、自分。
  • 01:17  loudtwitter: Wed, Mar 03: 13:04??以前参加した回はmixi日記で見つけたと記憶している RT @huehara88: 3月中にRTCカンファレンスをやるつもりしている。 13:00??RT @k... http://bit.ly/d3INYy

Powered by twtr2src