カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:34 loudtwitter: Sun, Mar 07: 19:44  いつかこいつをリムってやるんだ!とか思われてることを想像しつつ、「煮るなり焼くなり好きにしやがれ!」って投げやりになるのはよくないと思うんだな 19:40  市... bit.ly/d57Urv #

07:27 スタンドマイクも注意ですね RT @suganeseo: RT @BAKARHYTHM: 【注意事項】ピンマイクではなく、ハンドマイクで話している人に対して、つっこみで頭をはたくとつっこまれた人は高確率で前歯がマイクにゴンってなっちゃうので気をつけましょう #

07:44 歩留まりという考え方の一要素が故障だな RT @otsune: RT @gyuque: アメリカ人の考える「品質」の中に故障率が入ってないってのはApple製品使うと痛感する #

07:54 改めて言う。ピックアップされている垢のバリエーションに好感を持ったのです RT kacho007: 久しぶりに流すウェブコンテンツがこんなんですまん j.mp/cKbH3N twitterの反論芸を考える〜津田氏や堀江氏の場合〜 #

11:58 ノマドとか言ってる人から日本出ないとね RT @4ki4: RT @mikeexpo: RT @Romanbot: 人間とは、食べていけなくなるや必ず、食べていけそうに思える地に移動するものである。これは古今東西変わらない現象である #

12:03 食品&食費全体のパイは縮小w RT @redpeonyrose: 桃ラーにつづき、エスビーが「ぶっかけラー油」bit.ly/9CUZRr #

12:06 パワーパワポらー RT @yuka_upa: 便利。画像一括リサイズソフト。ちゃんとした加工はフォトショのバッヂでやりゃいいけど、それより雑な企画書に貼り付けるイメージなんかに。i-section.net/software/shukusen/ #

12:11 当然のようにアメブロガーでありツイッター開始は2009下期w RT @mellowconsultan: またコンサル屋が出現だ。RT @takada_minoru: ビジネス、営業を行なう上で1つの手段だけで見込みのお客様にアプローチをしないでください。業界の常識を越えて #

12:45 伝染るのいやだから入会しません(キッパリッ RT @_matsuki: 面白そうな会だw  @mellowconsultan アメブロ、ツイッター集客を叩く会を発足したいと思います。RT @kacho007: 当然のようにアメブロガーでありツイッター開始は2009下期w #

12:49 「アメブロガー」+「ツイッター開始が2009下期」、これだけでdisるつもりは毛頭なくて、「実はセミナー参加費がキャッシュフローのメイン」とか「一度会っただけの人を友達と呼ぶ」とか「出会いとか気付きという言葉が好き」とか、諸々の要件を鑑みて仕分けしてるんだおw #

20:08 具体化することで怪しいフォロワーからリムられてますw RT @nb6811: @kacho007 フォローが深みにハマっていっていませんでしょうかww? #

20:09 経団連、企業献金の組織的な関与を廃止=御手洗会長 | Reuters j.mp/aWdu8z 引継ぎ直前に言ってしもうたかw #

20:20 ライター好きの血が萌えたなう j.mp/ayV892 RT @aoinatsunosora: えーーー RT @vermilion07: この先生がツイッター題材ドラマの脚本を書く件 QT ow.ly/1ftTV #

20:23 ビ、ビクっ RT @lovecall: さむいすなぁ・・・さむいすなぁ・・・ #

23:17 逆にリムしにくくしちゃったみたいねごめんなさい #

23:23SNSで某氏から届いたメッセが最強だったんだけれども、別垢だから晒せない楽しさは至高 #

23:25 三校ぐらいで参画したいw RT @vermilion07: 単著書籍、図表も全て終了!入稿なう!共著書も修正待ち!単著はマーケティングの基本。共著は広告ビジネスにおけるマーケティング。どちらも6月末〜7月頃発売! #

23:27 いや、印刷所で校正屋のオッサンとビールでも飲みながら入稿の方が無責任でよい #

23:33 シャッター自治体で割れ窓理論を叫ぶ RT @asahi: 元デパートに市役所 建て替え費用の3分の1で「新居」 www.asahi.com/national/update/0308/TKY201003080397.html #

23:39 まるでネット広告屋のように、IT・ネット系展示会のブースに飛び込んで名刺配ってた子たちとかどうにもしてやれんな RT @mainichijpedit: 経営再建中の米保険大手AIGがアリコ売却を発表しました bit.ly/b8Nd9D #

23:43 とりあえず、楽天(品川の先っちょ)系は英語でツイートするのがマナーってことはわかったような気がするんだが、スペースが全角とかマジウケる #

Automatically shipped by LoudTwitter