カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:59 loudtwitter: Thu, Mar 18: 19:49  ライジングサンにフォーリンラブ 19:45  春雨かあ 濡れてゆこう なう ※ちょと寒い 19:28  RT @akiki3: XperiaのCMが謎だったの... bit.ly/ayAlXA #

01:29 衝撃的 RT @tokyo_train: [東海道線] 東海道線は、品川〜川崎駅間で犬と衝撃した影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、1時09分頃に運転を再開し遅れがでています。 #

01:36 ビクッ RT @lovecall: 誰も呼んでないのに「プリンタはオフラインです」とか言われた。ないんだからそうだろうよ!誰このダイアログ出したの! #

08:17 やるさ! RT @semlabo: やるぞ! #

08:19 高校時代を思い出した RT @hiroumi: 今日のニューヨークは素晴らしくいい天気。日本で例えるなら、小田急線に乗って都内の打ち合わせに行こうと考えていても、迷わず江ノ島に行ってしまうくらい。 #

08:23 コンピュサーブ世代? RT @hisamioh: comScoreによるFacebookの2009年の年齢構成:24歳以下26.8%、25-34歳23.0%、35−49歳31.6%、50歳以上18.7%。335歳以上が50.7%と半数を超えている。「一般化=オヤジ化」の兆候です。 #

08:27 #rubicon RT @yokofukui: 昨日のルビコンの決断、まさに自分がユニ・チャームのマーケティング部にいた当時のお話でした。登場人物は上司と後輩2人に絞られてたけど、エピソードは概ねその通り。本当にすざまじい日々だったと、当時の興奮状態が蘇り #

08:48 ow.ly みたいなひとりよがりツール使うとええのんか? (鶴光 #

13:53 後者は初 RT @ojimahoden: 「うなぎなう」「このウナ充が」 #

14:25 Link: otsune:

gkojax:

kogumarecord:

zenigata:

wfsp:

gokujo:

12650...: otsune:

gkojax:

kogumarecord:

zenig... bit.ly/9ZKxNw #

18:04 Link: "「週末も社員と遊ぶ人が多く、一ヶ月間、社員としか会わない人もいる。だから、外部の人からは『サイバーの人には出会わない』」とよく言われます」(男性社員)": “「週末も社員と遊ぶ人が多く、一ヶ月間、社員としか会わない... bit.ly/bJG4aG #

18:36 えぇー!w RT @matsuoty: 本日午後は、「『2009年 日本の広告費』の深読みの仕方」(電通 インターメットメディア部 植村氏)聴講。9割方、ぶっちゃけトークだったので、ブログ、ツイッターには内容書かないでと・・・ #

18:42 藤巻幸夫氏はツイッターはじめた? @fujimaki_shoten RT @kokokukaigi: 【広告会議】 ADOBE ACROBAT 9「島耕作 ビジネスアカデミー」 bt.io/EhTu #

18:44 ボトルネック=旧郵政省は早くICTから手を引けぇ!w RT @HappyOcean: twitpic.com/19hrab - 総務省記者クラブで大臣記者会見参加の事前登録。 区分7。現在の幹事社は共同通信さん。 @kharaguchi #

18:45 妥当? RT @katykeiko: ヽ(*’-^*) 「日本におけるSEM利用状況調査2009」有料リンク購入についての数字がちょっと意外ですね。。 bit.ly/bbwg5Z #

18:47 ノンライン! RT @matsuoty: マス広告とネット広告という区分け自体ナンセンス。大事なのは広告目的。大きく分ければ、パフォーマンス(=売上)目的なのか、ブランディング(認知、好意形成など)目的なのか。。。 j.mp/9zMLB2 #

21:51 次郎ね RT @SoftBank: オンエアしました、ソフトバンク 史上最長 3分スペシャルCMを bit.ly/bltW02 に公開いたしました。 #sb2009 #

23:15 禁煙セラビー倒産&社長自己破産って #

23:19 ぶほっ RT @tokuriki: おお!今日で丁度ツイッター使い始めて三周年だ。思えば最初ツイッター見た時は、日本では流行らないと思ってたなぁ。所詮私の未来予測なんてそんなもんか。それにしても、この三年間で起きたいろんな変化を考えると、実に感慨深い。 #

23:26 きっと彼らを雇ってる側は5年で辞めてくれと祈っているw RT @gosuke: 30 過ぎる頃に何人残ってるかな…、って考えるボクは、もっとひねくれてますか?w RT @Cophei 百人単位で業界アンダー30とかって人集めて、くだらねぇって思う俺は #

23:31 カチョーが「寝ていい」って言ってた RT @akikofurukawa: 家についてご飯かっ込んでお風呂入りました。夫はこれから帰宅・・・ぶっ倒れそうに眠いですが申し訳ないので頑張って起きてます。 #

Automatically shipped by LoudTwitter