カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 20

  • 20:37  っつか昔、イエローキャブの野田社長に講演を頼もうと社内からHPにアクセスしたらブロックされた上に顛末書出せと突っ込まれたが、逆に「巨乳」をNGワードに設定したヤツを晒してやったさ
  • 20:32  官庁やら金融系はGmailも見れなかったりするけど議員会館はズブズブらしい件w RT @matsuoty: mixiYoutubetwitterも見放題の環境(仕事上必要だから)にいると
  • 20:25  ♪これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛 RT @hyugarun: 浮気は成り行きやろ〜(笑)。成り行きとムードと勢いや!
  • 20:22  隣の女子2人組がこれから向かう埼玉をdisってることに異論はないが、お台場に住みたいってのは解せない。ついこないだまで野犬が走りまわってたとこだぜ
  • 20:13  今日はほぼ路上販促だったから日焼けしたのか、はたまた例のブタクサ花粉アレルギーか
  • 19:57  RT @mainichijpedit: 画力対決動画3本目。ここまでです。【画力対決 浦沢直樹×西原理恵子江口寿史さんと三つ巴 http://bit.ly/drGbgO
  • 19:40  それすなわちドブ板 RT @tokuriki: こういうふうに直接話を聞くと、政治家の人達って本当にいろんなことを真面目に考えてるんだよなぁ。(略) #acf2010
  • 19:36  課金会員数どれぐらい? RT @asahi_tokyo: (略)きょうからプロ野球が始まりましたが、弊社とKDDIなどが運営する「EZニュースEX」で速報を始めました。月262円。詳しくはこちらを→→http://ow.ly/1oM0k
  • 19:33  やはり漢は見た目である RT @news_tw: Tech Wave : Twitterが人間関係の基盤になる【今週のピックアップ】 http://bit.ly/bXICAa
  • 18:06  どうしてもハッシュタグが生きない人っているんだな
  • 13:46  強風吹き荒れる春の日にヒラヒラスカートの女子と出逢ったら気をつけなはれや!
  • 13:43  謝恩会のお嬢さんと一緒にリクルートスーツがいて「頑張りなはれ」と念じたら、お母さんだったようで萎えたなう
  • 13:14  生方幸夫なうw http://movapic.com/pic/201003201314424ba44bb221785
  • 09:39  国家ぐるみの一時帰休w RT @hisamioh: そうか、日本は3連休なんだ。豊かな国だな日本は、いっぱい休みがあって。
  • 09:35  フォレスト出版w RT @hoshibay: 電子書籍の話、相変わらず、膨大な本の中から選んでもらうというマーケティング(プロモーション)の視点ないな。それが重要なのに。そのあたりから本質的なソーシャルメディアのことまで俯瞰している @sasakitoshinao
  • 01:34  公器ってのは誰かの何かに貢献し、得られる利益から雇用と納税しないとダメ。それがいやなら個人でやればいいだけ
  • 01:31  会社=法人は公器だから RT @fuuri: なんで自分の会社のために、やりたいことを犠牲にしなきゃいけないの?やりたいことをしたいから、会社をおこしたはずなのに。
  • 01:25  loudtwitter: Fri, Mar 19: 23:31??カチョーが「寝ていい」って言ってた RT @akikofurukawa: 家についてご飯かっ込んでお風呂入りました。夫はこれから帰宅・・・ぶっ倒れそうに眠いですが... http://bit.ly/aZtDtJ
  • 00:17  アイコンがピグだと踏み潰したくなるのはわしだけ?
  • 00:15  ブログにつけた「ツイートする」ボタンを外したい RT @wooser: あと「twitter? ああ、あのmixiボイスみたいなヤツですか?」も一応

Powered by twtr2src