カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Mar 21

  • 22:32  ネット業界のマス批判と離職率は相関するのかなぁ RT @minako: 企業を守ってくれるのは顧客ではないのか、という仮説。 http://bit.ly/bqVZKv #twitbackr
  • 22:21  RT @wooser: 締め切りがなんで大事かというと、商品として売り場に出るまでの自分以降の行程に、例えばライター→編集→デザイナー→印刷所→的に人がたくさんいて、みんなに楽しみにしてる予定とか家族とか休みとかあるからで、自分が1日伸ばしたら
  • 22:17  RT @joesakai: RT @nakaharajun: 次回Learning barの日程が5月20日(木)で確定しました。次回は、「課長の教科書」「日本で最も人材を育成する会社のテキスト」の酒井穣さんにご講演いただきます! http://ow.ly/1oZT5
  • 20:36  @kaorinn_ こちらは顔・耳・首が日焼けあと状態のように皮ボロボロ。皮膚科行くと原因不明って言われつつ、ステロイド出してもらったら少しは痒みが収まる程度  [in reply to kaorinn_]
  • 20:29  ツイッター年表に載るなw RT @news_tw: Twitter / 三上洋: 2時間ほど前から、子供が二人行方不明なのでRTしてっ ... http://bit.ly/bMbAup
  • 20:24  なんと!ステロイド塗ってもダメ系? RT @kaorinn_: 原因不明のかゆみは黄砂アレルギーだと判明。顔が1.5倍くらいに腫れあがってる・・・
  • 20:19  読まずにフォローしてきたらバカbotの証しw #followmejp #sougofollow >RT @news_tw: IT戦士、Twitterの「フォロー文化」に戸惑うの巻 http://bit.ly/9cV0w8
  • 17:10  RT @wooser: 優秀な編集者さんをたくさん見てきたから、「編集者がいなくても本は作れる」的な話を聞いても「建築士がいなくても家は造れる」っぽく聞こえるっていうか、まぁログハウスやプレハブキットも家なのでそうといえばそうなのかなーとも思うけど、編集というのは立派なお仕事だと
  • 16:59  さおだけ屋は。。みたいな本かなぁ RT @magarimame: くどくどビジネス本が苦手なわたしにぴったりのサイトとか本を知りませんか?
  • 14:32  Matrixならアーキテクト? RT @ProfMatsuoka: 実はHALってイイヒトだったのね。<2010> #movie140
  • 14:30  大事な関所だけど天竺ではない RT @magarimame: 事業とか会計とかそういうのいっさい勉強したことなく利益率にしか興味なかったけど、総売上ってのはアレかね、信用された面積みたいなもんかね
  • 14:26  連休中日の日曜日に立ち飲み屋でホルモンを食し、ケータイは電話にしか使わない層がいることを意識できなければ負けぜよ
  • 14:24  勝負はティッシュ配りの時点で決していると思え
  • 10:18  ntt.comのCMに出てくるガキを思い出した RT @fallinstar: 子供の4分の1が「ハッキング」って....本当ならイギリス、凄すぎ!http://cnn.co.jp/science/CNN201003200018.html
  • 10:04  情報戦 RT @dentomo: これはひどい… RT @bahette1トップが責任を取らない組織には衰退の道しかない、と思っている。その顕著な例が北朝鮮でありましょう: http://bit.ly/99z5DA 「北朝鮮、デノミ失敗責任者を銃殺」
  • 10:00  なぜ、プロ相撲やプロ野球は体育協会の統制を受けないのか?だから興業利権やら賭博やら八百長やらで何かっつうと胡散臭く見られる
  • 09:54  そろそろ全日と新日に分裂でw RT @hronishi: テレビで、相撲人気に陰りがでて視聴率が落ちたと言っている。朝青龍を失ったから当然だ。やくみつるとか、あのオバサンとかが主役になってしまった。彼らが土俵にあがって、彼らの美意識で相撲をとればいい。
  • 09:47  早く極刑にしろ RT @YahooNewsTopics: 児童ポルノ 日弁連が方針転換 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_pornography/
  • 09:43  なぜツイッターでは高校野球ネタが盛り上がらないのか?地元を隠したいのかね?
  • 09:39  キャバ嬢3人組、これから横浜に遊びに行くらしい。。こんな天気だけど午後から晴れるらしいから楽しんでこい
  • 09:34  隣の女子3人組が「結婚してぇ」「いえてるぅ」「ありえねぇ」とか言ってるので聞き耳立ててたらキャバ嬢だったらしく枕営業について議論しはじめたと思ったら老夫婦に席を譲ったので漢!
  • 08:54  それを逆手に取るアメーバな人たちw RT @mktg3: ウェブを炎上させるイタい人たち-面妖なネット原理主義者の http://goo.gl/fb/nRVU
  • 00:53  loudtwitter: Sat, Mar 20: 20:37??っつか昔、イエローキャブの野田社長に講演を頼もうと社内からHPにアクセスしたらブロックされた上に顛末書出せと突っ込まれたが、逆に「巨乳」をNGワードに設定したヤツ... http://bit.ly/bz8TuD
  • 00:18  非車手当て RT @kirik: RT @kodomoten: 「こども店長です。本当に真面目にエコについて考えるなら、車に乗らない人を減税するべきだよね。」

Powered by twtr2src