カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Mar 22

  • 23:20  テレビや新聞やインターネットより、亀の子束子の方がメディアとして完成されてるんだな #cambria #ura_media0322 #nhk_media0322
  • 21:00  そしてやはり、東京近郊に住んでるのにプリウスとか乗っていながら(電車乗れ)、路上駐車でアイドリングしてるヤツのエコ脳に同情を禁じ得ない
  • 20:55  この3連休は路面販促を初体験。ヘルプのわしはカンバセーショナルティッシュ配りに没頭できて楽しかったんですごめんなさい
  • 20:47  ぷってなったら向かいの席の女の子にぷってされたなう RT @wooser: なにこのすごい企んでる顔…… http://twitpic.com/1a83ht
  • 20:36  メガスポンサーズ RT @QTRK: ICONICのマーケティングコンセプトが気になる…。
  • 20:32  RT @nakaharajun: 今日はNHKで22:00から「激震マスメディア」がある。面白いのは、裏UST番組で「激笑 裏マスメディア」があること。上杉隆さん、堀江隆文さん、津田大輔さんら出演 http://ow.ly/1pgci
  • 20:24  販売サイドとコミュニケーションするスキルを持った顧客って感じですね RT @africangray: @kacho007 消費リテラシーとは、コールセンターなら、購買理由がつかめるということにつながる世界?
  • 17:03  戦略性はゆうこりんより上とみた RT @YahooNewsTopics: スザンヌ、生放送で交際語る http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/satoda_suzanne_kinoshita/
  • 17:01  ポチッ RT @yuka_upa: たまに、押す必要ないのに押したくなるボタンありますな。 保存版!クリックしたくなる「ボタン」デザインのPhotoshop用無料PSDファイル42個まとめhttp://photoshopvip.net/archives/14104
  • 16:59  製品ではなく商品を売る RT @igi3: RT @taiga__: ジャパネットたかた売上推移。 1371億円(2008年12月期) 1161億円(2007年12月期) 1080億円(2006年12月期) 906億円(2005年12月期) 663億円(2004年12月期)
  • 16:56  .@africangray 電話チャネルを活かすと、ロイヤルティと共に消費リテラシーの高さも測れそう。投資するなら、そんなセグメントに支持されている企業だとワールドクラスっぽくてイイな  [in reply to africangray]
  • 13:51  です RT @hisamioh: 大統領は「お上」ではないし、政治家は「センセイ」ではありません。彼らは私たちが選んだ公僕です。シンプルなことだけ、みんな時々忘れしまいます。私たちは彼らを選んだ責任がある
  • 13:48  達成すると喪失する RT @nrk74: フォトショで窓の映り込み消してたら、うまくいき過ぎてなんか凹んできた。。
  • 13:41  理由があるとしたら「花見のイノベーター」 RT @ayumuut: 桜の下、缶ビールと焼鳥で花見スタート。まあほとんどつぼみだけど。飲めりゃいい。
  • 13:39  相互フォロー狙いの「おはようございます」だけならまだしも埼玉の恥さらしなんだもんw RT @nb6811: (爆笑)課長なにしてんですか?ww RT @kacho007: botなの?それともバカなの? RT @cas★★oleeditor
  • 13:35  追って要約版希望でw RT @africangray: @kacho007 小野先生へのインタビューで私が面白かったことは実はもうひとつあって、それはネット口コミとコールセンターの関係なのですが
  • 10:27  赤字企業のつくり方w RT @motoharusumi: たとえばこの fullspeed なるユーザー http://bit.ly/aJJa42 の履歴を見ると、組織だって特定URLをブクマしまくる一連のユーザー群の一員、ってことがわかるけど、一体このユーザー名は?
  • 10:26  統計とったら面白そう RT @mobilers_oasis: 電源カフェに関するつぶやきは、10時頃が一番多い気がする。電源確保したらお店の名前をつぶやいていただけるみなさま、大変助かっております。
  • 10:19  botなの?それともバカなの? RT @casseroleeditor: @kacho007おはようございます。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。
  • 09:58  #followmejp #sougofollow リムれカスw RT @news_tw: ツイートの流速とremoveの関係性 http://bit.ly/aYMFsT
  • 09:46  悪徳リサーチャーw RT @ojimahoden: 「女の子の頭をなでるときの男性心理TOP10」てのがあったけど、律儀にアンケート取ってるんじゃなくて、編集部でブレストしてるんじゃないか疑惑
  • 09:43  セールスとマーケティングだけでなくエンジニアリングやファイナンスも含めた比喩を捜索中 RT @vermilion07: 一方は立ち止まって狙いを確認し的を射る。一方は延々と走り続ける RT @aoinatsunosora
  • 09:39  まだ「ソリューション営業」とか言ってるヤツがいるのかw RT @Hidehisa: これ一枚で理解できる営業の役割 http://bit.ly/ddgq7O
  • 09:31  APIが塞がって RT @ojimahoden: twitterドラマが93年頃のドラマ「ポケベルが鳴らなくて」との類推で語られることが多い昨今、「TLが遅延して 恋が待ちぼうけしてる」という替え歌を思いついた奴は何人いるんだろう
  • 09:26  ぜよ RT @4ki4: Wikipedia坂本龍馬 http://goo.gl/UVov 岩崎弥太郎 http://goo.gl/q0m6 後藤象二郎 http://goo.gl/T3zj 岡田以蔵 http://goo.gl/zjxR 龍馬よりも弥太郎の方が面白いかも。
  • 09:24  ガンダムよりこっちを見たい(神戸大仏w) RT @hronishi: 鉄人28号は子供の頃に想像していたよりもはるかに大きかった http://bit.ly/aOUWSI
  • 09:20  個人事業主も屋号は大事。「なごみ亭」って居酒屋があったなぁw RT @75mix: 昨日、先輩からフリーランスについての話があった。何か会社名とか考えた方がいいかな?
  • 09:16  小売・サービス業は買って読め RT @africangray: 第1回日本版CSIランキングにかかわる明治学院大学 小野先生へのインタビュー結果速報をブログにアップしました。http://gray.ap.teacup.com/impress/749.html
  • 00:46  loudtwitter: Sun, Mar 21: 22:32??ネット業界のマス批判と離職率は相関するのかなぁ RT @minako: 企業を守ってくれるのは顧客ではないのか、という仮説。 http://bit.ly/bqVZ... http://bit.ly/bA8OIE

Powered by twtr2src