カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Mar 26

  • 23:58  だから男子が生まれないんだw RT @dankogai: 地獄の使者たち[ガチホモ注意] http://ow.ly/1reFQ くそみそテクニックよりすごいテクニック。文字通り爆笑必死
  • 23:53  創業者なのに営業日w RT @netmile1: 今週の仕事はお終い。営業日が4日しかなかったのでとても早かった。来週はいよいよ年度末。悔いを残さないように頑張ろう!
  • 23:50  フォロワー数を気にしてることを露呈してる時点でバカってぽく広告媒体っぽくてよい RT @HR_com: 人材業界コミュニティのフォローありがとうございます。セールススパム以外のフォローがえしとリスト分けしました。略)もうすぐメンバー200名です! @BrainLab_obe
  • 23:46  鹿のフン RT @otsune: しかし産経が竹下通りニュースからHey! Say! JUMPを消してAKB48にするってのは、乱交スキャンダルの噂があったことを考えるとエスプリの効いたブラックジョークだな
  • 23:44  媒体がマーケできたら代理店死滅 RT @hronishi: 少なくとも日経はマーケティングを知らない。それでも批評家だから記事は書ける。
  • 23:42  要はさ、競合の軸がチープだからつまらねぇわけだが、今の媒体社のアタマではこれ以上覚えらねぇんだよな? RT @asahi_tokyo: 26日のプロ野球の結果です。巨人4−1ヤクルト
  • 23:34  年度末の花金、隣の女子がさらにその隣の男子に屁理屈こいているんだが、ま、開花宣言は来週ってことで安らかにおやすみなさい
  • 17:15  "自社でできる“業務に直結した実践型マーケティング教育法を3日で学ぶ" http://j.mp/9FT6s2 カチョーは「顔出し」できないしなぁ。。w
  • 13:22  "インド式数学で計算しよう" http://j.mp/bwVjei 人口よりも大陸と島国の差ですかねぇ RT @aoinatsunosora: そうなんですね?十億寄らば文殊の知恵。(略) RT @_kotomo
  • 13:06  インド・中国式 RT @aoinatsunosora: RT @_kotomo: そいやちょっと前に『ある友人は5人で割り勘するとき、5で割るんじゃなくて2をかけてから10で割っていた』という話をきいた。そういう人は学歴とか全然かんけいなく、地頭がいい・数学的センスが
  • 13:03  なんしかこうアレやね
  • 12:36  一日あたり@400円も!子沢山家庭にアフィリ報酬を恵んでくださるんですね RT @mainichijpedit: 子ども手当法が成立しました http://bit.ly/9NJxsM 6月から中学生以下の子どもに1人当たり月1万3000円が支給されることになります
  • 12:27  精緻化が好きな国民だなぁ RT @hibukuro: オーリックがバリューエンジンの「ケータイ端末プロファイルデータ」をツールに取り込む http://bit.ly/bozDuF
  • 12:21  意味なき人民元切り上げ騒動が沈静化したら面白いことに RT @hkunimitsu: 中国聯通、携帯からグーグル外す 事業撤退で http://ow.ly/1r3My 国家を敵にまわすのは厳しいなー アメリカ政府は何の手助けもしない気なのかな?
  • 12:18  有楽町なう。こりゃ確かに人の流れは変わるわな http://movapic.com/pic/201003261218074bac276f70b8d
  • 09:14  ジャック・マーに笑われるおw RT @ueharajin: これすごRT @masason: 略)検討しましょう。@htakano: 福岡ドームのバックスクリーンにtwitterのメッセージを..
  • 09:06  新種のサナダ虫かとw RT @onisato: - 生きて腸まで届くYU株、キッコーマン。6個入りサンプリングちう。恵比寿駅。 #TwitPict
  • 08:47  隣のOL二人が「酔っぱらった時のマナー」について談義中。先日のustでの@kirikを糾弾していた連中と違ってリア充は寛容であるw
  • 08:40  RT @Lilac_log: 略)単にTake a positionの日本語訳だと・・RT @elm200: 昔相場をやっていたので、ポジショントークというのは「一見公平を装いながら、その実、自分のポジション(ショート・ロング)に有利なように人々の心理を誘導する試み」こと
  • 08:37  詐欺の常套手段「あなただけにコッソリ教えます」 RT @BuffettBOT: 例えグリーンスパン議長が今後2年間の政府の金融政策を耳元で囁いてくれても、私がすることに一切変わりはない。
  • 00:58  loudtwitter: Thu, Mar 25: 23:59??ハイブリッド鉄! RT @MinoruMukaiya: そういえばこの間の架線切断後の対処法で一案が。M車に停電しても最寄り駅まで自走できるバッテリ設備を義務付け... http://bit.ly/9S4vDG

Powered by twtr2src