カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:34 loudtwitter: Sun, Mar 28: 23:41  美香さんを導く恭子よ RT @nrk74: 誰ですか!(・▽・;)最近ちょっと気に入ってはるでしょ RT @kacho007 あと、せっかくの方言を隠していながら... bit.ly/b36TMO #

08:01 法人も人なり RT @DruckerBOT: 人が抜きん出ることのできるものは一つか、せいぜい二つか三つの分野である。よく出来るはずのことを見つけ、実際にそれを行わせなければならない。 #

08:07 日本に帰る前提では致し方なし RT @Lilac_log: もう一つは、私がやってるように自分が外人とのネットワークのハブになって、そういう日本人を入れてあげること。彼らもやりたいけど出来ないだけと思うので、救いの手を差し伸べればいいのです。RT @junjikoike #

08:10 MBA=アドミニストレーションとマネジメントの違い RT @meigenbot: 管理を必要とするのは物だけである。部下は指導を必要とする。(Kingsley Ward) #

08:13 ECCの中吊り広告でたけしと向き合ってるのはモナだよな?きっとモナだよな?(写メ自粛 #

08:18 ホーバ気になる RT @YasuhiroYamato: 今年度最後の東京。ホーバ跡地からバス待ち。寒い。ホーバ乗場が撤去され更地になろうとしてるが新しい景色で新鮮です。 #

08:22 PCで覗く(ガラケーだとアニメ画像の踏み絵が RT @deadcatbouncepn: 「アニメこそ核2発では不十分だった良い例」米議員発言の海外反応 bit.ly/cSXxe4 #

08:25 シマグニダモノ RT @takapon_jp: RT @ikedanob: 「食料自給率」などという統計を出しているのは日本だけ。自給率を上げるのは簡単。食料輸入を全部ストップすれば100%になる。これは「農業保護主義」の指数なのだ。 #jikyuritsu #

08:30 誰が作った「業界」だったか? RT @joesakai: 「介護業界で“男の寿退社”が相次ぐワケ」 bit.ly/aZ6EHV #

08:32 高校の頃、カノジョに付き合わされたっけ(甘酸 RT @asahi: 閉店の手芸店キンカ堂、シャッターに感謝のメモ 池袋 www.asahi.com/national/update/0328/TKY201003270442.html #

08:50 ♪愛していーるよぉーって唄が耳についてキモいんだが誰? #

09:54 オッサンにはウケないんだという連帯感(キリッ RT @nb6811: その歌知ってるんですが、キモさも知っている故に名前を知ろうなどと思ったことがない。お役に立てず・・。 RT @kacho007:♪愛していーるよぉーって唄が耳についてキモいんだが誰? #

10:02 なんかカッチョイイなう RT @seokyoto: 資本金振込完了なう。 #

10:05 そっか!ビジネスモデルとかマネタイズって言ってればイイんだな #

10:08 Link: "勝間氏は、もう自己啓発のネタが尽きて商売としてやっているんだろうからしょうがない": “勝間氏は、もう自己啓発のネタが尽きて商売としてやっているんだろうからしょうがない” - —
アゴラ : 飯田泰之氏への質問 -... bit.ly/aj3Q2z #

12:31 ウチの長男も! RT @norimaki_arale: コーコーセー! #

12:48 課長007 - Google 検索 j.mp/daboPh 顔は出ていないようだw #

12:57 二千円札が持つ逆プレミアム感。他に何がある? #

13:49 次郎、おまえにはまだ早い RT @WhiteFamily0103: すべてのものに理由はある RT @SoftBank: 本日 15:00「孫正義LIVE2011」中継、みなさまのご視聴、ご参加をお待ちしております。 #SonLive #

22:00 秘書からレコメンドされる垢がネト充つづきで萎える。子沢山のノウハウでも書けば傾向は変わるのか!? #

22:04 若者はそうかもしれんが円熟期のオッサンにはキツいなう RT @send_: 氷河期なんだから多少寒くても仕方ないな #

22:09 コドモ向けの桃ラーよりオトナ向けの胡麻油に期待 RT @vermilion07: 桃ラーに続いて、エスビーのラー油(通称、Sラー)も売れすぎて品切れ。同社ホームページに「お詫び」が掲載されたとのこと。どうりでどこでも見かけないワケだ。さらに追随するメーカー出現の予感。 #

22:11 #ad RT @surveyml: 「リサーチャー」はテレビ番組の企画・制作のために情報収集する人との説明しかなかった。そっちが有名なのかな、ちょっと残念(笑>RT @m_hagihara: 『新・13歳のハローワーク』を速攻で買う。村上龍さんありがとう。 #j_mr #

22:16 #ad タグにテレビ制作の悲哀を求めて使ってみたが、暇そうな広告屋タグだったことを知って萎えたなう。昔、合コンに遅刻してきたAD女子が番組テレカを配ってる姿に萌えたもんだが #

22:56 @seokyoto 試しになくしてみるとかできる?w #

23:00 実は二駅ほど寝過ごしたところです #

23:06 さすがにこう、一日ゆっくり休みたいとか思ってしまうこともないわけではないんですが、繁忙期の農家の皆さんのことなんか想像すると、老化になんか負けたくないという思いも湧いてきたり #

23:08 カララー!(フツウ) RT @vermilion07: 中華香辛料専業社の具入りラー油が代替品として秘かに売れてる。但し辛い #

23:13 となると問題は、コンちゃんの肖像権が継続的に払い続けられているのか否か(んなわきゃない) RT @nb6811: 「百均ネタ」になるのは時間の問題ですな。なるなら早くなれ! #

23:55 レコメンドにより #saba と豚汁食ったなう RT @kirik: 青魚を食べるとDHA効果でほんのり記憶が良くなるらしいです #

23:56 案の定 #saba タグは鯖だった件 #

00:01 #wbs いつか@tokurikiにクチコミされたいw #

00:04 #wbs ktkr RT @tokuriki: タイムラインでWBS話が盛り上がっているのを見て、今日が放送日になったと朝言われたのを今更思い出し、電車の中で焦り中。趣旨通り発言が伝わるように使ってもらえている事を祈ります。 #

Automatically shipped by LoudTwitter