カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Apr 02

  • 23:39  せっかく東大いかせてやったのに民間入っちゃった恥(都市の感性)を感じとれるやつをフィルタしてやりたいよな。コスト効率わかんないヤツなんだもの(みつを)
  • 23:33  ポジションじゃなくてミッションだお RT @HirokoKado: NEDO理事長は元次官ですからね。天下りの是非と事業の存在価値をごっちゃにされるとすれば非常に残念です。@NeolibeDoctor
  • 23:30  !寿司ゴチ!? RT @gosuke: おつかれでーす RT @ikedanoriyuki トライバルメディアハウス前期達成会終了〜。やっぱ浜町はやばすぎる!今期はクオーターごとにお寿司だ!
  • 23:26  顧客とは、何かとねんごろになりたいと願っているだけの小悪魔である RT @vermilion07: 調理中の食材と調理器具を皿に盛るが如し。顧客は料理を食したいのだ。 RT @foojy: フレームワークをふんだんに使ってる企画書を見ると何が肝なのか判り難いと感じる
  • 23:22  死んでも出るべし。そして京都人を引っ張り出すべしw RT @yuka_upa: えええええ 「いいとも」出るよりすごいですね  RT @seokyoto なんか、今年中に探偵ナイトスクープに出演することになりそうな気がする。
  • 23:20  年商100億円の組織が3000億円の組織に闘いを挑む時、多くの場合に旗印はない。それ以外の価値基準を作らないとね
  • 23:15  @kazuyo_k この手の話しこそ選択と集中しないと。1:nで公言した瞬間に陳腐化すんだから  [in reply to kazuyo_k]
  • 23:11  皆が政治をあきらめているように、実は本郷が最高学府たりえていない件。茨城はおろか大岡山に負けただけに留まらず、パリどころか北京にも置いていかれる始末をZ会は無視してるw
  • 23:06  最高学府ならではの競争なんだが多分ゴールが共有できない。そこが課題か RT @nakaharajun: これで2年間は研究を維持できる!ホッとしました。RT @tatthiy
  • 23:01  ROI=女子の評価は酷かったw RT @nb6811: そ、そ、そんなオサレに盛り付けられた食べ物は「放るもん」じゃないっ!!!RT @kacho007 :ホルモンなう http://movapic.com/pic/201004022014204bb5d18c140a6
  • 20:14  ホルモンなう http://movapic.com/pic/201004022014204bb5d18c140a6
  • 20:01  アキコ。付き合ったことのない名だ
  • 19:58  ┏|∵|┛上野┗|∵|┓ RT @magarimame: ┏|∵|┛新宿┗|∵|┓
  • 19:56  @akiko_lawson 売らなって
  • 19:52  とぅいらーもある RT @75mix: ツイーターじゃなくツイッターじゃないかな?
  • 19:43  飲み会が延期になって別の飲み会に向かうなう
  • 13:57  カチョー、先月頼んでたアレできた? → 先月ってナニ? → 正確にはおととい頼んだアレ → 来月だな
  • 12:53  nanka benkyo-kai ga tachiagaru toiu neta wo mita kigasu RT @kirik: 決算終わったら一気に暇になった
  • 09:06  競合店側の物件探しもありそうね RT @semlabo: 食べログのコンテンツネットワークに向いている出稿業種は不動産とか、そういった地域セグメント系やお取り寄せとかお歳暮とか、そういうやつかなと。
  • 09:05  Link: " ガラパゴス化と言われるが、日本のパケット通信は、全通信量の半分近くまできている。そういう意味で、世界の一歩先をいっているのではないかという気がする。そこから考えると、特に特異な発展をしたのではない。世...": ... http://bit.ly/9TTnBn
  • 09:03  “買わない時代”を読み解く経済本57 RT @hoshibay: 一般人のための経済学の入門書リスト!。メモメモ! RT @yanabo: 日経ビジネスオンライン ムック「新しい経済の教科書」連動企画 http://j.mp/b13spp
  • 08:11  RT @tabbata: RT @dtennou: 厳しいね :MyNewsJapan:日経BP 「経済誌1人負け」に 赤字転落でリストラ断行68人 http://bit.ly/bbD12R
  • 03:01  Everyday #April_Fool
  • 02:58  loudtwitter: Thu, Apr 01: 23:52??RT @hiroyuki_ni: アホだ! こいつら、みんなアホだ! RT @iyokan_nico 【ニュース】ニコニコ動画「黒字化」ニュースで、ドワンゴ株価急... http://bit.ly/b7AVxC
  • 02:50  #April_Fool RT @news_tw: Twitter上でも大盛り上がり!2010年のエイプリルフール - はてなブックマークニュース http://bit.ly/dkhSO5
  • 02:49  "2007年4月のほってんとりに挙がったTwitter記事を全部並べてみた" RT @news_tw: 2007年4月のTwitterブームを振り返る http://bit.ly/cpVjYv
  • 02:16  わが社にとってはちょいと大きな契約のリーガルチェック依頼メールを弁護士に送付。そのせいでスーパー総務部長(財務・労務・法務)の採用欲求がさらに高まったとこなう
  • 00:42  Link: otsune: yellowblog: yozora2: yaruo: 。。? ikurakun: webstocker...: otsune: yellowblog: yozora2: yaruo:... http://bit.ly/cBbBur
  • 00:22  そうだったらイイんですが http://j.mp/9lJOaW 2年ぶりにバチがあたったようです。。 RT @vermilion07: エイプリルフールは終わりましたよ〜 RT @kacho007: 哀しいお知らせ。。。会社なう
  • 00:09  哀しいお知らせ。。。会社なう

Powered by twtr2src