カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Apr 03

  • 16:22  お RT @kiribansan: @kacho007 7,000 ポスト目の発言は多分「 原理・道理・真理 RT @.BuffettBOT: 時代遅れになる原則はそもそも原則ではありません。 」でした。
  • 15:59  原理・道理・真理 RT @BuffettBOT: 時代遅れになる原則はそもそも原則ではありません。
  • 14:44  Link: "アート業界では 価格を聞いたらとにかく「安いですね〜」と言うのがお約束だそうです 「この作品は240万円です」「安いですね〜」という感じで・・・": “アート業界では 価格を聞いたらとにかく「安いですね〜」と言うの... http://bit.ly/9WDYvP
  • 14:35  Twitter / shaga01はフォローしているユーザー "shaga01" http://j.mp/bZJhOe なぜここにカチョーがいるの?> @shaga01
  • 14:28  .@kirik 早速フォローしてみたお> @kirik_matome
  • 14:26  通教の差別化要素にならないかなぁ?海外進学支援 RT @teranishi @hiroumi @gosuke
  • 13:34  RT @UJITOMO: 週刊ダイヤモンド 藤井氏のお話はじまりました。 @chikapapa「ツイッター特集、全然売れるとは思ってなかった」 #jfa405
  • 13:32  グローバルスタンダード RT @keidou: なるほど、そういう選択制の導入も妥協点としてはあるのね RT @masason ロックで安価端末。ロック解除で4万円高価端末。消費者選択というのは有り得る
  • 13:30  あ、プロフが前職w → RT @tabbata: 孫正義LIVE アツすぎるw、面白すぎる! これはすごいな!!! http://www.ustream.tv/recorded/5828069
  • 13:28  きっと、金を持ってなくても幸せな人たちが参加し続けることが大事 RT @ueharajin: 昨日ジオメディアサミットに参加して改めてまだカネの流れていないコミュニティの方が人の熱量は高くなるの法則を実感。
  • 13:26  モモ一切れ丸々みたいな?ww RT @75mix: ハガキサイズのからあげ http://movapic.com/pic/201004031254514bb6bc0bd0b0a
  • 12:24  うまらやしぃー RT @ayumuut: もうすぐ、終点下田。快晴!
  • 11:29  昨夜飲んだ若者も同じこと言うてはりました RT @kanaemuraiso: 人生で一番後悔することがあるとすれば、東大に行ったことかもしれない。RT @kacho007: ハーバードに進んだ東大生の5人に1人はZ会です
  • 10:21  ハーバードに進んだ東大生の5人に1人はZ会です(キリッ でどう?w RT @teranishi: 気づいていてもビジネス化できなきゃしょうがなかろwRT @kacho007: 皆が政治をあきらめているように、実は本郷が最高学府たりえていない件
  • 10:17  確かに老父とはケータイメールのおかげで頻度が増えたなぁ RT @igi3: 日経プラス1の11面の迷惑メールの記事の書き出し「電子メールは日常生活に不可欠な連絡手段となりつつある」 w
  • 10:08  ○○のデパートや!w RT @kazuyo_k: BS朝日、激論クロスファイア はじまりました。蓮舫 @renho_sha さん、辻元清美さん、野田聖子さん、勝間和代 @kazuyo_k さんを迎えてお送りします
  • 00:38  ♪もう肉なんて食べないなんて RT @hronishi: カロリーベースの食糧自給率をあげるには飼料の国産化が決定打になるけれど、相当補助金が必要だろうな。そんな計画を出していたけれど、またバラマキになる
  • 00:32  どんなに疲弊していようとも、戦場の兵士から見たら休日の公園みたいなものだ
  • 00:29  loudtwitter: Fri, Apr 02: 23:39??せっかく東大いかせてやったのに民間入っちゃった恥(都市の感性)を感じとれるやつをフィルタしてやりたいよな。コスト効率わかんないヤツなんだもの(みつを) 23:3... http://bit.ly/dwI2UR
  • 00:25  クリス・ペプラーのまぶたは
  • 00:23  マネージャー氏によると、aikoは今年まだ1日も休んでないんだって。彼女の父さんは土日は寝るだけって言ってたから、日本でツイッターなんかやってるヤツの多くはaikoになれないのね

Powered by twtr2src