カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:23 loudtwitter: Sun, Apr 04: 18:11  おかずが一人分多いとな。。。(恐) 17:53  資産や資源はカネだけではないぜよw RT @onisato: 43歳もあと2日。資産(43しさん)が出来ると思... bit.ly/9772MG #

08:15 disるためだけに読んでるヤツがきっといるw RT @kazuyo_k: す、すみません・・・。 RT @kitajirushi: 勝間さんの本はすがすがしいほど悪評だらけだなぁ。 bit.ly/c3o5K2 #

08:39 ネット選挙。広報はいいとしても投票はキケン。ネット使わない人の政治リテラシーが総体的にまだ高いだろう段階で、暇人がマジョリティになったらチッチョリーナだらけになる #

08:41 それはそれで、中国併合を目論む人たちの狙いとしてはありなんだろうが。。 #

08:44 横審のババアにそっくりなジジイを見た! #

13:19 @movatwi もしかして、ふぁぼりはそのまんま公式RTになった?だとしたら、下手にふぁぼれないなぁー #

13:31 ようつべ待ちw RT @milkchocolate_: ガチャピン&ムックが「いいとも!」出演www.sanspo.com/geino/news/100405/gnj1004051248018-n1.htm #

13:35 ThinkPadというネーミングのスゴさと儚さ RT @hiroumi: あるアメリカ人が書いていたのがiPadは30年近いマウス前提のパソコンという概念を塗り替えてしまうだろうと。本当それが実感できます。RT @ueharajin #

13:48 名刺より 受注が欲しい ビッグサイト RT @aoinatsunosora: これは要調査かな。 RT @findstar_news: 博報堂博報堂プロダクツ、展示会・セミナーの顧客獲得支援サービス参入 bit.ly/cM4c1t #

19:35 どこの工作員かとビビったw RT @net_senkyo: #netsenkyo RT @kacho007: ネット選挙。広報はいいとしても投票はキケン。ネット使わない人の政治リテラシーが総体的にまだ高いだろう段階で、暇人がマジョリティになったらチッチョリーナだらけ #

19:39 モバツイが公式RTに対応 RT @movatwi: @kacho007 略)RTで何も記述せずそのまま送信するとうまく動かなくなってエラーになるのですが、それを公式RTに変更しました。 #

19:43 ラッシュアワーのホームでキャリーカートの取っ手伸ばしてチンタラ歩いてるヤツ全員爆発しろ #bakuhatsu しますように #tanzaku #

19:50 いざ競争社会へw RT @tabbata: RT @ikedanob: 私もメルマガ始めました。毎週1回で、1ヶ月525円ですが、4月中は無料。アゴラ連続セミナーの受講者は半年間無料です。 bit.ly/aTu6fB #

20:06 AR使った「借金返せ!」貼り紙とか会社の労使紛争ビラとか右翼のほめ殺しを想像してガクブル RT @ueharajin: iPadストリートビュー。これはやばい! #iPad twitpic.com/1ddlou #

20:18 先進国の消費リテラシー像としては正しいw RT @matsukk: 混み混み時のヨドバシの店員さんを捕まえるのは気弱な私には難度A。特にソフトバンク周りの競争率激しい。怖かった。 #

20:21 隣に立ってるオッサンから卓球のラケットの匂いが漂ってくる #

20:25 ペーパーロールの芯ぐらいの価値はある(キリッ RT @Fuwarin: 最高裁判決だから意味がある。もはや「ネットは便所の落書き」ではない www.geekpage.jp/blog/?id=2010/4/5/2 #

20:28 BTSでジョブを割り振って完了後に自動集計できるとよい RT @gaziro2000: 今日は業務改善の為に、10分おきに作業のログを付けてみてるけど、いいねぇ。これ必要だね。案件別に労働時間振り分けると原価計算もできるなぁ・・・とか始めると大変 #

20:32 お陰で現金交換が公認された RT @mellowconsultan: そうですね。確率変動と引き換えに導入されたカードですね。これで売上が把握された。@bo_z #

20:41 @mellowconsultan 昔は付近の飲食店が、いい具合の掛け率でタバコを買い取ってくれてたんですけどねw #

20:44 古代の宗教とマフィアからは商業と組織運営の原理が学べるw RT @mellowconsultan: そんな893いないよ。RT @bo_z: 構造主義を理解してるのが893の証拠。さっき見つけた俺様法則。 #

23:57 そっちは国税がうるさいんですw RT @mellowconsultan: 古きよき時代ですね。今でもタバコが一番割がいいみたいですが。 #

Automatically shipped by LoudTwitter