カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Apr 09

  • 23:52  ツイッターがつまらねえんじゃねえ。今おまえが見てるTLがつまらねえんだ
  • 08:43  このボケナスがぁー!って言われたことある人っているの?逆に言ったことある人もいるのか?
  • 08:13  散らからない男 RT @hyugarun: 定位置男子ってのをめざましテレビでやってる。え〜、なんて言われてるけど、それって普通じゃないのか。片付けの基本は「元の場所に戻す」だし(笑)
  • 08:10  童貞指南 RT @yuka_upa: 物販・サービス問わず、あらゆる業界において「超初心者向け」というサイトコンセプトは刺さると思います。○○ってそもそも何?どんなポイントで比較すればいいの?相場は?等。そういった疑問に答えられている会社が非常に少ないので。
  • 00:44  loudtwitter: Thu, Apr 08: 23:42??スレタイのない2ch RT @ume_maki: twitterの何がつまらないか。人がたくさんいるのが見えるのに、自分の「発言」に反応が返ってこないから、かな?... http://bit.ly/cuc9A5

Powered by twtr2src