カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Apr 13

  • 23:14  (貝殻)論 RT @kirik: RT @kuratan 怒っている人の呟き見るとバカに見えるので、ぼくはなるべく怒らないようにしている。すると絶望しているように見える。絶望、かっこいい。
  • 23:12  っつか、「〜ぜ!」っとか「オレ」とか「ボク」とか言っちゃうオッサンはぜったいウザいな(キモいからリムーブw)
  • 23:08  今朝方の山手線vs京浜東北線ネタに共感していただいた皆さんへ。その気持ちは男泣きできるぐらい嬉しいことなんだが、できればなんかほかんとこでつながろうぜ!w
  • 08:53  アキバなう。ワシントンホテル開業!って、改装?
  • 08:44  並走する山手線と京浜東北線の乗客の5割は、心の中で「ぶっち切れー!」と叫んでる
  • 08:33  auハッピーの由来>RT @isk212: 皆が他社に移動して電波に余裕が出来るので、結果、通信環境が良くなって繋がりやすくなることですかね。wwwRT @snowkey_ameba auを使うメリットって何ですか? #au #docomo #softbank
  • 08:30  あぁー、機種変したい P-02B 持ってメールやってる女性の立ち居振舞いがあまりにも田舎臭くて萎えた。しかしこれが、シェアトップのジレンマでもある #docomo
  • 08:24  英名表記を 007 kacho とするか kacho 007 のままでいくかの違いは意外に大きい。ちなみに、日本人に生まれてよかったと思ってるカチョーのポジショニングは後者である
  • 08:17  転職したばかりの元事業部長も憂いていることでしょう RT @Fuwarin: ライブドアブログの管理画面復帰。でも一連のどたばたについて告知は一切なし。どうしたもんだか……
  • 08:15  惰性でやってる車掌さんより、多少KYでも、元気ハツラツな車掌さんがイイよね。都会の自殺者を減らすことができるのは、車掌さんだと思う
  • 08:10  ウケるw RT @teranishi: 略)さておき思わず南場智子ではなく南野陽子と読んでしまいw
  • 01:12  loudtwitter: Mon, Apr 12: 23:11??http://search.twitter.com/search?q=%23牛丼_:title=http://search.twitter.com/search?q=%23牛丼_:title=#牛丼_]] RT @vermilion07: 吉野家13日15時の... http://bit.ly/bdPhCO

Powered by twtr2src