カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:22 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 だぜ!って言うぜよ RT @magarimame: ごめんぜ! RT @kacho007: っつか、「〜ぜ!」っとか「オレ」とか「ボク」とか言っちゃうオッ... bit.ly/9fPInm #

01:27 loudtwitter: Wed, Apr 14: 15:47  最高の伴侶は常にあなたのそばであなたを見守ってくれています RT @yuka_upa: 最近ほしい情報が日本語で全然ないと感じる。 15:28  車中での携帯電... bit.ly/97YvZp #

08:36 今はみんな脳内イメージから入力してますよw RT @matsuoty: 久しぶりのツイッター。山ごもりから戻ってきた感。。。 #

08:38 ばかな課長の悪口を言ってはならない。「別の仕事が向いてるかもしれない」と言わなければならない。 RT @DruckerBOT: ばかな客の悪口を言ってはならない。「別のやり方があるかもしれない」と言わなければならない。 #

08:43 宗教観 RT @dentomo: 科学と技術によくある話かも 「なんの役に立つんですか?」の暴力性 d.hatena.ne.jp/m0612/20100414/p1 #

08:51 マーケティングの原理は宗教とマフィアから学べる件に関連して、人類三大ブランドといえばイスラム教・キリスト教・仏教な件。仏教圏の我々はブランドと言えばキリスト教圏=舶来品と勘違いしやすいから騙しやすい #

18:33 先週採用したスタッフの歓迎会なんだが、腹が減りすぎてお店までたどり着けそうにない件 #

18:39 んぐ RT @advtmtg: ほぉ〜 RT @amntwit: 今話題の記事: 村主章枝サニーサイドアップ」入社→次原社長「マネジメント依頼なら断わった」 bit.ly/cRO8c4 #

23:06 前カノかと思た RT @yuka_upa: あなたって何の役に立つんですか?あなたの存在に意味はあるんですか?許されているのですか?・(PД`q。)・゜ウワアアアン RT @kacho007 宗教観 RT @dentomo: bit.ly/cdcPqI #

23:09 匿名より実名の方が、フォロワーは多いけどふぁぼられが少ないってのはある意味で真理だな。きっとこれは、キレイなおねいさんの実写アイコンなら8倍になる #

23:12 会員制倶楽部は非公開 RT @gosuke: いや、イケダさんの、超絶エロ話に、みんな釘づけになりますw RT @ikedanoriyuki: いまやってる #WOMJO これがもし男だけの飲み会 #WOMMEN だったらきっと誰も絡んでくれないんだろうなぁ・・・(遠い目) #

23:15 社員力 RT @gosuke: つーか…、ただでさえボクのシゴト (Social Media Lead) って、一歩ソーシャルメディアの外に出たらあまり理解されてないのに、今、ココで、こんな歪んだ印象持たれたら、ますます誤解されてしまうじゃん… (涙) 。 #sunanare #

Automatically shipped by LoudTwitter