カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Apr 16

  • 23:24  ホワイト家には白・黒・黄色という「人種融合」のメッセージがこめられているが、褐色が欠落している点と共に白人を犬にしたのは単なるシャレです
  • 23:19  埼玉は雪寸前
  • 23:13  ホワイト家の出戻りお姉さん役として、ルビー・モレノ登場に30000クローネ RT @cyzo: 【記事】 上戸彩「結婚間近」ドラマ視聴率好調でプライベートも進展か http://bit.ly/dklDKe
  • 22:59  目張り入ってた RT @kawango: とりあえず僕が佐々木俊尚さんをdisるとしたら、このまえのNHKがずるすぎるという一言に尽きる。完璧に自分を演出し、明日の朝、ジムだからとかいってとっとと帰ってしまう佐々木さん。そりゃーあなたは満足でしょうよ。と、思った。
  • 22:57  共に勝ち組です(キリッ RT @yuka_upa: しらふな自分が負け犬に思えてきました RT @kacho007 金曜日のこの時間は静かだったTLに酔っぱらいが乱入しはじめるので好きです
  • 22:54  @makotosato1967 ではこっそりw  [in reply to makotosato1967]
  • 22:50  #sunanare RT @hatebu: Togetter - まとめ「twitterドラマ「素直になれなくて」による風評被害とか」 (98 users) http://bit.ly/ay0tNg
  • 22:48  欧米か RT @kirik: 息子に離乳食としてヨーグルトを食わせたら、酸っぱいのか、凄い顔をしやがる。
  • 22:45  金曜日のこの時間は静かだったTLに酔っぱらいが乱入しはじめるので好きです
  • 22:42  @makotosato1967 もしや?  [in reply to makotosato1967]
  • 22:38  RT @otsune: 「おまえら何年もトレンディドラマなんてくだらねぇ、スイーツ(笑)とか言って見ないで興味の対象外に置いてたのに。自分が知ってるアイテムが出てきたら急に細部の揚げ足取り大会かよ。今まで通り見なくていいんじゃね?」みたいなカウンターblogを書く人は誰だろう
  • 22:35  しけてる日本!より楽しそうw RT @anishi0001: ホテルがキンキンに冷やしすぎとも言える。いいなー、食べ物おいしそうで。太るぞ。 @doclap シンガポールは真夏で、夜なのにホテルを出ると、メガネが曇る。どんだけしっけてるんだ。
  • 22:33  成金新聞記者だから論戦にならないんじゃないかなぁw RT @kawango: 佐々木俊尚さんをdisりたいひとってよく見かけるけど、具体的になにが気に入らないかを説明するひとはまだ見たことがない。どうせなら、正面から論戦を挑むひとがあらわれてほしい。
  • 22:30  今週末は久々の店頭販促ヘルプ。結局春キャンも呼ばれてしまったわけだが、新商品の顧客層を知りたいのでチェック
  • 21:23  @gosuke 内緒の名刺交換、ありがとうございました!肺活量の大きさがひしひしと伝わってきましたw
  • 21:20  やた!値上げだ!祈・法制化!! RT @kazuyo_k: 「夫の小遣いを手取りの10%スライド制に」も評判がよくて、うれしいです。がっちりアカデミー。 #gacchiri
  • 12:50  loudtwitter: Thu, Apr 15: 23:15??社員力 RT @gosuke: つーか…、ただでさえボクのシゴト (Social Media Lead) って、一歩ソーシャルメディアの外に出たらあまり理解されて... http://bit.ly/dul334
  • 08:29  disられて伸びるタイプ
  • 08:29  ほめられて伸びるタイプ RT @nakaharajun: RT @tatthiy アイデアが生まれるときって「アイデアを話したい相手」がいることもけっこう大事だと思う。「あの人にこんなこと言ったらウケるかなあ」的な。アイデアを楽しそうに聞いてくれる仲間を見つけることってかなり重…
  • 08:17  #sunanare RT @GoogleTrendsFan: http://tinyurl.com/593y47 1Q84, 村上春樹, 長宗我部元親, オンタマ, 素直になれなくて, 戦火の勇気, Twitter, ピータン, 森田剛, ツイッター
  • 08:15  でもさあ、あとさあ、それはそうとさあ、などに続く展開? RT @adwoman: 略)♪女子会特有の、どんどん話のテーマが変わる感じ…(略
  • 08:03  素直にめり込めなくて #sunameri
  • 01:06  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 だぜ!って言うぜよ RT @magarimame: ごめんぜ! RT @kach... http://bit.ly/b7BHOy

Powered by twtr2src