カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Apr 17

  • 21:56  テクノロジーとかマーケティングとかではなく、エンジニアリングってあたりかなぁ
  • 21:51  なんかネットの限界を感じた日だな
  • 16:58  しかも黄砂アレルギーがきつめ
  • 16:57  今日のスーツが夏物な件 RT @lovecall: やっぱりさむいよー
  • 16:50  転職市場改善と、ようやく景気に光明がさしてきたな。って感じで参院選やるわけだ
  • 15:09  っつか、太ってる人の金髪って
  • 15:08  この子にはあたしがついてないとダメなのYO!みたいな RT @kirik: 弁護士というより、か勝手連とか自警団とか流しの用心棒に近い。
  • 10:23  太陽のあたたかさを感じる時、雪の中で苦戦していたウルトラセブンとシンクロする
  • 10:16  以前、DHBRが特集したのは「Aクラス社員」のジレンマ。だったか? RT @anishi0001: 市場対比で処遇が高すぎると、人間ダークサイドに落ちやすいという仮説。 http://bit.ly/crj3zW
  • 10:04  キオスクでつい買ったー http://movapic.com/pic/201004171004394bc90927dd341
  • 09:56  ふと思い出してケータイ国盗り合戦をくりっこしてきたなう
  • 09:54  与野市、ここも未踏の地だったw
  • 09:52  埼玉の与野は薄日がさしてきた #tnk http://movapic.com/pic/201004170952454bc9065d3571e
  • 09:48  へぇー RT @semlabo: ついに発信だ! RT @buzzwordjp Adsenseで表示されるTwitter型の広告。
  • 09:45  日がさしてきたお RT @tenkijp: 関東で最も遅い雪 http://bit.ly/94KYgs 雨は夜更け過ぎに雪へと・・・4月も半ばを過ぎ、この歌詞が思い浮かぶことになろうとは。けさの埼玉は雪化粧しています。関東では季節外れの雪が降り、東京はけさ5時35分み...
  • 09:44  元祖教えてクンは君だったのかね RT @meigenbot: わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。(寺山修司)
  • 09:41  作品(子ども)を愛しその作者(親)を愛する親子丼 RT @QTRK: あるプロダクトが好きになると、その制作者まで盲目的に肯定してしまう自分をなんとかしたい。
  • 09:35  うわっ 大宮の線路、完全に雪景色じゃん
  • 09:34  @akikofurukawa っつか、アイコン見て感動したがな。隊長に「稼いどくれ!」とお伝えください  [in reply to akikofurukawa]
  • 08:36  loudtwitter: Fri, Apr 16: 23:24??ホワイト家には白・黒・黄色という「人種融合」のメッセージがこめられているが、褐色が欠落している点と共に白人を犬にしたのは単なるシャレです 23:19??埼玉は雪... http://bit.ly/bj5vME
  • 08:27  傘袋渡したら穴が。。 RT @magarimame: いいな RT @ojimahoden: 電車でゲロはきそうにしてる奴を見て、僕はケッと思うだけだったのが、近くにいたカップルが「よかったらどうぞ」と手持ちのビニール袋を差し出してたのが素晴らしいと思った
  • 08:21  そういやあすなろ白書ってドラマは面白かったの? RT @cyzo: 【記事】 Twitterドラマ『素直になれなくて』初回視聴率11.9% 北川悦吏子Twitterでブチ切れ! http://bit.ly/dpWgrr
  • 08:13  今日なら埼玉でスキーできるのにw RT @ken_in: 週末は北海道でスキーなはずが羽田空港で天候不良で足止め中。。
  • 08:05  あったかくしてください RT @akikofurukawa: 読売新聞社サイトに「女性の再就職AtoZ(12)くらしの再構築」掲載していただきました。http://ameblo.jp/akikofurukawa/entry-10509377028.html
  • 08:00  何があるのぉ? RT @75mix: アキバ行ってみたいなあ
  • 07:55  なんか怪しいタグだなぁ RT @hashtagsjp: #mkktr がアツい感じです。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/mkktr
  • 00:25  麻布署じゃなくてよかたw RT @makotosato1967: 気分として「道歩いてたらなんか騒いでるのでなにしてるのかとひょいと覗いたら下駄が飛んできて負傷して、被害者なのになぜかテロ容疑で麹町署に引っ張られたけど、やっと今取り調べが終わって釈放されたところ」かなぁ。
  • 00:22  どんな功を成したらそう呼ばれんの? RT @buzzurl: 成功者が伝授する、新しい習慣を身につけるための6つのステップ : ライフハッカー[日本版]
  • 00:12  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 01:06 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:22 だぜ!... http://bit.ly/cQrkQu

Powered by twtr2src