カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:02 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 02:17 loudtwitter: Mon, Apr 19: 22:41  相互フォローばっかやってるような大人になってほしくないチビどもに言い渡してみるか > ツ... bit.ly/bPOr2a #

01:18 Link: "世の中のストレスの99%は「オッサン」から与えられます。オッサンとは、経験の数だけ思い上がり、フィードバックがかからず、わざとらしいほど
一方的で、不自然で、新しいことに打ち解けられず、抵抗すればするほ...": ... bit.ly/a1Ln3t #

06:51 ほう RT @masatomatsuura: 本物です。@ayu_19980408 #

07:25 日本国民の三大義務 RT @hatebu: どんどん稼いでがんがん使おう - Chikirinの日記 (61 users) bit.ly/c9ORoE #

07:46 スマートフォンがスマートに見えない理由がわかった。テンキーボタンのガラケーなら視覚障害者でも使えるんだ #

07:49 横顔が麻生太郎にそっくりなオッサンを発見なう。正面から見たい。ひん曲がってるかどうかを #

07:56 親御さんも読んでくださいw RT @joesakai: メルマガ『人材育成を考える』を創刊しました> bit.ly/9aFqLk #

07:57 北関東の時代がきたなこれ RT @deadcatbouncepn: 「みんなの党」がついに首位に 参院選で投票したい政党 ロイター調査 bit.ly/awBqKB #

09:25 社員力 RT @gosuke: へぇ…。US では、かなりやってるんだな…RT @ikedanoriyuki: RT @Bakukatsuno: RT @MediaPub: 従業員のソーシャルメディア活用のランキング:1位Microsoft bit.ly/amsJZ #

16:16 loudtwitter: Tue, Apr 20: 08:37  車掌さんがアナウンス中にくしゃみなう 08:35  オバマこけたら皆こけた RT @kayumi: 現状をしっかり把握しておきたい!TwitterとFacebo... bit.ly/bK4RS2 #

22:47 神奈川が貧乏だからノジマが…w RT @deadcatbouncepn: 福田さん時もそうじゃんww RT @kacho007: 北関東の時代がきたなこれ #

23:00 そっか!ネットの子は販売サイドとか生産サイドとかわかんねぇんだ?!w #

23:03 いやだって、第三次産業に肉食も草食もないだろ?w #

23:06 自社の産業モデルも知らないのに、あるいは5・10日のキャッシュフローも覚えられないのに、マネタイズって何?w #

23:52 戦略コンサルが最初に分解するポイントだお RT @gosuke:(略 RT @kacho007: そっか!ネットの子は販売サイドとか生産サイドとかわかんねぇんだ?!w #

23:56 @makotosato1967 東海地区の訴訟って、その後は?w #

00:02 枯れちゃらめw RT @m_hagihara: さて50までちょうどあと1年、アウトプットを考えたい。 #

00:05 弛緩したw RT @deadcatbouncepn: ですよねー。そんなわけで結局現行案に落ち着くんですかね。RT @wd_stock: 沖縄から完全に米軍が消えたら、太平洋をめぐる米中間の緊張が高まって、結局日本はその流れに翻弄されるだけだと思う #

Automatically shipped by LoudTwitter