カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:08 方向性w RT @igi3: 後読。興味深い。 RT @himagine_no9: リーマンショック以後、「低価格」にこだわると思っていた消費者が実は「信頼」「安心」を最優先していたって結果が出たんだって。 bit.ly/cNpzJU #

00:53 loudtwitter: Wed, Apr 21: 23:56  @makotosato1967 東海地区の訴訟って、その後は?w  [in reply to makotosato1967] 23:52  戦略コンサルが最初に... bit.ly/9Kjt3i #

00:55 毛繕いが趣味の潔癖症なもんで(高崎山 RT @boss_: 日本人は綺麗事は好きだけれど臭いと思ったものにフタをする癖が有る。臭いものほど美味いから食ってみろ。つーか喰らえ!<これも雇われ人に必要だと思う #

00:57 今日、アキバの店頭ウォッチングしてきたんだけど、どこの店にも@2000円前後の傘があるんだぜ。その心は… #

01:01 プロ論というよりマイスター論 RT @jkondo: どんな分野でもいいけどある一線、アマチュアからプロフェッショナルへと向かう時に越えなければいけない一線を、そうせざるを得ないと感じさせる自然さをもって越えて行く人の、狂気みたいなものを見るのが大好きだ #

07:47 みどりのおばさんならぬきいろのおじいさんがたくさんたむろしててこわかった #

07:52 情報流通産業のインデックスはGoogle先生w RT @hoshibay: なるほど… RT @sudahato: 電子書籍はフォーマットごとにISBNが振られ、作品自体を同定するIDがないのが大問題だとおもいます。 #

08:02 まるで薬事法と闘うR社のことのようだ @hmikitani RT @meigenbot: 正統と主張し、大義名分をうたい文句にしても、それだけでは人々はついてこない。(作家: 安藤英男) #

08:15 トラバとか楽しかったなぁー(遠い目) RT @Fuwarin: Garbagenews.com : ブログを活性化し続けるための呪文「CODA」とは www.garbagenews.net/archives/1354976.html #

08:27 それが革新への恐怖感なんだろうな RT @yuka_upa: 保守派があるなら、破壊派があっていいはず。 #

08:52 オレンチレンジ #

16:44 昔、ひとこと日誌ってあったなぁ RT @nakaharajun: 株式会社サトーでは、トップと社員のコミュニケーションを行なう"三行堤報"がある。社員の方は、日々の気づきを三行127字で提出する。Twitterみたいだな、と一瞬思ったが、ちょっと違う。はじめたのは、1976年。 #

17:48 逓信博物館は既にない?w RT @ken_in: 略) RT @hutai: NTT技術資料館 www.hct.ecl.ntt.co.jp/ QT @ken_in: 海外から来た人に日本の携帯電話の技術とか将来像を知ってもらうためには #

20:57 実は30年以上前に切手買いにいっただけなんだw 旧通研系は90年代後半に行脚したけど見学コースは見たことないなぁ RT @ken_in: 大手町のていぱーくはいくらなんでもちょっとしょぼ、、なんでもないです #

21:42 背は低いが横に巨漢な女子二人が「椎名桔平、イイよねぇー。やっぱイイよねぇー」   立ち上がれ   ニッポン   ! #

21:44 144世代 RT @wooser: もう15年くらいネットしてるけど、どこへ行っても結局強まったゴミばかりがバンバン集まってきて類友感がヒドい。たぶん、ネットは自分を映す鏡なんや……。 #

21:49 父さんにもぶたれたことないのに! RT @kensuu: クビになりたくない、っていう意味にとった RT @akhk: 会社があればええけどねぇ。 「今の会社に一生勤めたい」過去最高57・4% bit.ly/9yzppX #

21:51 うちの子がリストラされるなんてありえませんわ! #

21:53 そういう親子と絡まないで済むのなら、人材採用一人あたり、あと3時間かかってもいい #

21:55 しかし、できればその仕事はスーパー総務部長(財務・法務・労務)に引き継ぎたい #

Automatically shipped by LoudTwitter