カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:54 loudtwitter: Thu, Apr 22: 21:55  しかし、できればその仕事はスーパー総務部長(財務・法務・労務)に引き継ぎたい 21:53  そういう親子と絡まないで済むのなら、人材採用一人あたり、あと3時間か... bit.ly/aQy7NT #

07:37 電子書籍のSCMネタだったか。てっきり隊長と一緒に叱られたのかと勘違いw RT @kirik: 一意に設計されたIDはないですねえ。地道に入庫時点での入力で頑張るしかないとは思います。 RT @sudahato #

07:42 間を取り持つ電子書籍は「ニューメディアはアダルトから」の定理に則りアングラ劇場としての黒テントから育成されるだろう RT @miyawakiatsushi: ネットが善で紙媒体(旧媒体)が悪… #

07:45 @makotosato1967 わたしは真綿でくるむようなゆるふわ系なので大丈夫です(キリッ #

07:56 で結局、日本が誇る無線通信インフラについて学べるような施設はなく、せいぜい北の丸やお台場あたりの科学○○ぐらいしかない? RT @hutai @ken_in #

09:55 公式にバカ呼ばわり、爆笑> #followmejp RT @news_tw : Togetter - まとめ「followmeJPのアカウント凍結の件」 bit.ly/cPFsFS #

10:01 発端は「海外から来る客人に見せる」だったのでw RT @hutai: 学会等という場はありますよ。技術については技術本がありますし、放送大学の古いVTRなども。 QT @kacho007 @ken_in #

10:04 Link: otsune:

僕の小規模な生活 15話: otsune:

僕の小規模な生活 15話
bit.ly/cdFLeU #

10:08 「マンガや写真集、ましてやビデオなんて下衆のアイテムだよ。やっぱ小説新潮だろ!」って中学時代に力説してた友人を思い出したなう(恥)w RT @miyawakiatsushi: 略) ※本投稿は男子の創造力と、… #

10:09 ジョニ黒→ヘネシーを買えなかったオッサンたちかなぁ RT @ushido: おっ! RT @matsuoty: 1本5千円を超える国産高級ウイスキーの売れ行き回復(日経新聞)。カテゴリービギナーに適した、「ハイボール」の普及が背景にありそう。ウイスキー業界の期待通りの動き… #

12:50 ATM激混みなう #

14:40 @miyawakiatsushi その数年後にも亀有風俗研究会で議論した分野でつ(爆) #

14:43 #gs RT @kirik: RT @market_online_j: 米ゴールドマン幹部、バフェット氏の投資でインサイダー情報提供=関係筋: 米ゴールドマン幹部、バフェット氏の投資でインサイダー情報提供=関係筋 bit.ly/bXl2OJ #

16:18 昔からちょっとしたブーム起こすのうまいですね。サントリー RT @matsuoty: @kacho007 いや、増えてるのは若年層みたいですよ。ウイスキーの楽しみ方を知らなかった人々。カテゴリービギナーです。 #

16:22 @Ms_Ishinomaki えぇー?ペンギン知ってるのぉー?ww #

16:27 ノロマな亀メソッド RT @ishihara: 今抱えているドメの大企業、恐ろしく動きが悪い・・・。のろまという意味じゃなく、まるで精神と時の部屋にいるみたいに時間の流れが違うのだよ・・・。増の時間ネズミの時間恐竜の時間。絶滅するぞ #

17:21 間もなく神アツw RT @hashtagsjp: #bba423 がアツい感じです。 hashtagsjp.appspot.com/tag/bba423 #

18:34 確かに、自民党=昭和との決別というのはアリだな #

18:39 イデオロギーやビジョンの下の、戦略レベル=何を捨てるかで選択肢や対立点を示してくれればよい。戦術・戦法は大して変わらないんだろうから #

19:00 うぉ、佐藤さん登場か!? RT @matsuoty: 大ありですね! RT @uretama 意外と、食前酒として「日本酒シャンパン」(シャンパンとはそもそもシャンパーニュ地方の…… #

23:35 今日も禿のプレゼンに反応しちゃうベンチャーリーダーがたくさん輩出されたようだが、排出にならないことを切に願う少年の心と… #

23:42 田舎を捨てなきゃいいだけw RT @ikedanoriyuki: 老後難民特集、終わっちゃった・・・。ちなみに、フィデリティ退職・投資教育研究所の所長:野尻哲史さんのツイッターはこちらです⇒ @nojirisato #WBS #

23:45 競争力の低い組織や人材 RT @HirokoKado: あと守秘義務も。業所管や規制もっててるとこや、警察、外務、防衛なんかはほんとに気をつけないと。 @ryu_ 「職務専念義務=時間中はダメ」及び「役所PCの業務外使用」という観点から一般に制限があると解するのが妥当でしょう。 #

23:51 っつかさ、田舎出身の立法や行政に都市論なんかを刷り込んでる暇があるなら、新興国行って圧倒的なキャッシュフロー作ってから愛国還元する方が早いぜよ? @hmikitani @masason #

00:02 アナログならなw RT @favstar100_ja: RT @poochin: エロマンガには、絵と画の間にロマンが詰まっているんですよ。 それを決して忘れないでください。 #

Automatically shipped by LoudTwitter