カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:59 loudtwitter: Sun, Apr 25: 21:34  そりゃ中3の… RT @yuka_upa: 切ったんじゃないの。フラれたの。 RT @kacho007 中1で切ったオジサンはまだ生きてます RT @ume_ma... bit.ly/9XgBii #

08:18 うちの子の小学校は呼び捨て禁止 RT @hiroyuki_ni: 今一生を呼び捨てにするなんて、失礼すぎる。殴られても仕方ない。今一生だよ。今一生。 RT @conisshow 平気で他人の名前を呼び捨てにしてつぶやいてる人がいるけど、いざって時は殴られる覚悟をしておけと思う。 #

08:35 昔バイトしてもらってた学生たちがマスターに進む時に東大を滑り止めにしてたもんだから東大怒って試験日変更した件のメンバーが松岡研 RT @otsune: Togetter - まとめ「アイスランド噴火と局所最適化」 togetter.com/li/16765 #

08:55 なぜそんな有能な連中がバイトしてくれてたか不思議だったが、労基署を唸らせた登録制バイトの昇給やMGMの仕組みと共に、当時貴重だったネット環境を時間外でも自由に使わせてあげたことが大きかったことは間違いない #

19:34 加山雄三の失敗は「幸せになる」ことを目指したとこ。「幸せ」とは「なる」ものではなく「する」ものであるw RT @kirik: RT @TomYamamura 希望。希望がないと何が問題なのか。希望は変化への意思。今幸せなら未来を変化させる必要はない。略) #

19:38 全角はキリキリbotが反応しないはずだ(キリッ RT @pillcase_seo: キリッってされても…wRT @boss_: 有り難う。だが断る(キリッ RT @pillcase_seo おめでとうございますw オーナーらしい、デスクとイスをさがしておきますw #

19:40 これは汐留のADミュージアムに遺すべきポスターw RT @vermilion07: 「慣れ」ってすごいな。あの、「せんとくん」がさわやかに見えてきた。 twitpic.com/1ilr1h #

19:44 成功って何だ?日本でってつくのか?書評じゃないんだw #denshi RT @news_tw: 紹介 - iPhoneとツイッターは、なぜ成功したのか? bit.ly/bQ2SdZ #

19:49 原宿と代々木の間で明日のオープンを前にプレス公開してた? RT @nakaharajun: Nakata.net cafe. 中田英寿:W杯期間カフェを青山に開店 お客さんが滞留、交流する仕掛けとして映像などを利用しているらしい。bit.ly/a26M5O #

19:53 チビ・短足・顔デカがあの街でウケるのか? RT @mainichijpnews: SMAP:上海万博で「ファンの集い」 初の海外公演 bit.ly/cAq7tG #

19:59 ガイキチの米がSEO効果をもたらすこともないわけではなく、それをスルーしてる様で男気を示すこともできなくはない RT @pillcase_seo: → @boss_ 「人間のスパムとバカなブロガーがコメントとトラックバックを滅亡に追い込む goo.gl/XcXK #

20:03 飲み始めに向くが後半にそこいくと沈みがちなネタw RT @gosuke: Twitter で、頑張って相互 follow してる人って、言ってみれば、ドラクエで延々スライム倒してる人みたいだよね、というハナシで盛り上がる宴。 #

20:08 だから「失われた30年」だ!って言ってんじゃん RT @47newsflash: 国内自動車メーカー主要8社の2009年度の国内生産台数は、31年ぶりに900万台を下回った。 bit.ly/17n4iz #

20:15 続きは「失われた30年」でググれカス。きっとそこにはリーマンショックで投げやりになったカチョーがいるはずでゲス #

21:07 ツイッターが流行ってるって言い放つ人にとって、mixiGREEを知らない人は相当な田舎者ってことになるのかね #

21:19 2010年春、嫁のママ友軍団(江戸っ子チーム)にはブログブームがやってきてるらしく、こないだ「みくすぃーって恐いの?」って聞かれて心の中で「貴様らにわしが見つかる方が恐いわ」とつぶやいた件 #

Automatically shipped by LoudTwitter