カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:11 @makotosato1967 本体でコンサルやってる辞めたい病の友人には「もったいない!辞めるな、バイトしろ!」と諭してますw #

00:41 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:27 一年前はアニメだったのに実写アイコンに変わってるって垢が増えてるようだ。変態イナゴが減って空間に安心感が出てきたのか、フォロワーを増やしやすいからなのか、... bit.ly/943xYC #

01:25 次はB級講座キボウで RT @news_tw: ツイッターをさらに楽しみたい人の為のツイッター中級講座*ホームページを作る人のネタ帳 bit.ly/bBACOJ #

09:55 Link: "同じく猪瀬氏コラムから「日本人は英語ができないから国際交渉に弱いのではない。日本語ができないからだ。母国語で論理的思考ができない人間が、外国語でコミュニケーション力を発揮できるわけがない〜」至言。人との...": ... bit.ly/93ofWg #

11:30 loudtwitter: Wed, Apr 28: 23:34  OISの移転も終わってたか→旧NTT青山? RT @makotosato1967: Oracle Japan本社は青山に移転しましたよ。伊藤忠の隣。RT@kach... bit.ly/dgNvXT #

11:33 @makotosato1967 元同僚ですが年収はカチョーの3倍ですw >「もったいない!辞めるな、バイトしろ!」 #

11:36 女王陛下の自民党ガンガレw RT @makotosato1967: 問題は、英国は小選挙区制オンリーなので、こういう状況では第三勢力は割を食うので、選挙結果が民意を正確に反映するとは言い切れない。日本のが制度的にマシ? #

11:51 政治リーダーや国家元首が自分より年下になっていくのって、プロ・スポーツ選手が年下になっていった頃の寂しさの数倍堪えるなぁ。。。 #

11:53 Link: "こういう酷いやりとり見ると仕分け人に専門家を!という意見が出てくるのはわかるけど、それこそ孫さんとか呼んだら気持ち良いくらいのポジショントーク&仕分けしかしないだろうから、それはそれで仕分けの意味がなく...": ... bit.ly/bJ0RqA #

12:31 金融の人員配置は旧態のままw RT @anishi0001: 昨夜の野村の部長さんとの会話より。野村の大手町本部でもキレイな独身の方が多いそうだ。仮説通り。 bit.ly/afKDWJ #

12:33 満足度調査より不満足調査 RT @igi3: ほぅ RT @haruo_koike: 自分が極度にフラストレーションを感じていることを解消するプロダクトを作る。そのプロダクトが同じフラストレーションを抱えている人を助ける。それが社会に対する貢献。 #

14:48 ここ掘れバウワウ!ってつぶやくヤツ RT @mayumisakai: Amazonから購入したマテル社の犬用ツィッター機器がまだ配達されない。品切れなのか。 #

17:40 "- 評判の良いプロデューサーは予算が足りなくなったら理由をつけて会社から追加予算を取ってこれるプロデューサー" j.mp/9ZKvDgj.mp/aiiqb5 #

18:13 Link: "WAFL 氏のリモコン失踪 RT 推奨 post は、ミニブログメディアに蔓延する SPAM というか情報バラージというか、そのようなネットワーク社会状況に投げかける一石として秀逸だったと思う。

...": “... bit.ly/8YTncI #

19:32 あきらめるのではなく割り切るのがオトナw RT @gosuke: "良い子の諸君!「あきらめたらそこで試合終了」という言葉があるが、さっさと終了しないと次の試合が始まらない事もあるぞ!" tumblr.com/xob98asba #

19:57 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 #

20:08 流れ的には浮気だなw RT @kuraget: GW1人なら何をしますか? : 発言小町 : komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0428/311483.htm?from=twh #

20:40 ほめられサロン、どうなった? RT @JunMiuraBOT: 大人になるとだれかれなしにホメてもらいたいんだけど、みんながみんなそう思っているのでなかなか順番は回ってこない。だから、大人は淋しいんだ #

20:44 近視眼には、はてな村とかわからんわな RT @news_tw: Twitter / 福田 健二: ツイッター上のつぶやきでは圧倒的に現政権を応援する声 ... bit.ly/btIfDo #

20:45 改めて言う。雑草という植物はないんだお #

23:31 『そんなにほめられたいですか?』でググる RT @nb6811: ほ、褒めサロ?飲み屋ならパス!…風俗なら考えるw RT @kacho007: ほめられサロン、どうなった? RT @JunMiuraBOT: 大人になるとだれかれなしにホメてもらいたいんだけど #

23:36 本物は江戸弁喋らねぇけどなw RT @yuka_upa: 修造…ほんまはまともだったんか RT @shuzo_matsuoka 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? 君が無駄に過ごした今日は、昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ! #

Automatically shipped by LoudTwitter