カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:32 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:11 @makotosato1967 本体でコンサルやってる辞めたい病の友人には「もったいない!辞めるな、バイトしろ!」と諭してますw # 00:41 loud... bit.ly/c8MfD2 #

03:40 孫・三木谷・佐々木・池田の『ポジショントーク四人組』でustパネルやるんだろうな RT @hatebu: ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(下):佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 (51 users) bit.ly/dhbqUF #

08:25 @nb6811 あのコトバでググる人は限りなく少ないんですけどね┐('〜`;)┌ #

08:27 @yuka_upa あれ多分、中の人の生声ですぜ;-) #

08:29 筑波山噴火しろ! RT @nb6811: 京成線成田空港行特急海外脱出者仰山!! #

08:34 #uretama RT @zenkudo: レストランを経営する会社に転職。今までの経験を総動員してマーケ戦略をプレゼンしたのだが、これが出色の出来。これはどの業界にも使える、と喝采を浴びる。。夢を見た。誰かあのパワポ転送して! #zendream #

08:48 多分今日、オフィスにアイホーンが届く。なぜかボスらの分も含めた環境構築がGWの宿題に。一昨年に検証してからどれぐらい進化してんだろ? #

08:50 ほう #DoCoMo RT @katykeiko: ヽ(*’-^*) ドコモのiMenu検索の仕様が大きく変わりましたね。ポイントは色々ありますが、まずはあわてず様子見&基本に立ち戻る、ですね。 #

09:40 「人は見た目」への解 RT @JunMiuraBOT: いいじゃないナシテ君、彼女もいるそうじゃないの。人間は顔じゃない、というのは嘘だ。その顔でどうアプローチしていくかどうかが大切なのだ。 #

09:44 まだアーリーだからなぁ RT @news_tw: Sysomos、「6次の隔たり」理論をTwitterで検証 bit.ly/cEEcKB #

09:49 米国らしい「経営」と「業界」の分離。日本では「うちの業界・会社は特殊だから」とプロ経営者を受け入れないし育たない RT @WSJJapan: バンカメ会長にデュポンの前CEOが就任〔無料〕bit.ly/aDUeh1 #

09:57 死線をさまよったオッサンの喧嘩は本気 RT @WSJJapan: 【ビデオ】Daily Report ジョブズ米アップルCEOの「フラッシュ」批判にアドビのCEOが反論 (4月30日)〔無料〕bit.ly/bsOJqc #

10:03 契約なくして生産なし RT @milkchocolate_: 友達たちが知らないうちに電子書籍出版することにしたらしいので買ってあげてください。/『ITエンジニアのための契約入門 〜9つのストーリーで学ぶ契約書のはなし〜』tinyurl.com/27r9vtn #

10:11 自称ITエンジニアやWebデザイナーは自らの工程を「生産」と呼ばれてもピンとこない。別に「開発」や「制作」でもいいんだけど、一方で「生産性」という言葉は好きなんだがその頭には「付加価値」という言葉が加わることを知らなかったりするから一生をライフハックに捧げることになる #

10:15 モデムでプレイポーイ.comを見た日を思い出したw RT @QTRK: 自宅にインターネット繋がった後輩の真っ先にやることが、放映されたアニメをようつべでチェックすることだった。 #

10:25 経産省の狙い通りの口コミ記事w RT @jic_news: 口コミ(CGM)を用いた企業のマーケティング戦略のあり方 japan.internet.com/wmnews/20100430/6.html #

10:27 東京は昼寝日和:-p RT @Ms_Ishinomaki: 月末なのに、電話が全くありません。みんな休みに入ったのね。 #

10:36 その頃はもう会社が専用線+モバイル環境も支給されてたので家のINSはほとんど使わずに済んでたなと RT @QTRK: テレホーダイで夜にアクセス集中ですねw #

15:41 loudtwitter: Thu, Apr 29: 23:36  本物は江戸弁喋らねぇけどなw RT @yuka_upa: 修造…ほんまはまともだったんか RT @shuzo_matsuoka 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意... bit.ly/aDCnfL #

17:39 RT @JunMiuraBOT: あのね、B級映画撮ってる人もね、B級だと思って撮ってないからね(笑)。評価がB級になっているだけで、魂はA級なんだ、あれ #

21:40 レンホー任せRT @ume_maki: 昨日から引っかかってたのこれだったー!(´∀`*) 大して使わなさそうな謎の板に数万もだして、その上通信環境まで整えるとか金のムダ、とまでは言い過ぎかもしれんけど、今のところ日本で一般庶民がiPad持ってても、大して役に立たない気がするよ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter