カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:01 loudtwitter: Fri, Apr 30: 21:40  レンホー任せRT @ume_maki: 昨日から引っかかってたのこれだったー!(´∀`*) 大して使わなさそうな謎の板に数万もだして、その上通信環境まで整えるとか... bit.ly/dqsx80 #

07:47 もっと上から「行間読め」で大丈夫w RT @hisamioh: 私の文章が長くなりやすいのは、英語的にすぐ主語を使ってしまうから。もっと読み手を信じて、曖昧にする余裕がないと。日本語力が落ちているのかしらん #

07:50 GWや盆や正月に考えるべきこと RT @JunMiuraBOT: 神奈川も東京でいいじゃないですか、みんな東京が好きなんですから。みんなが自分の県に好きな名前をつけていけばいいじゃないですか。 #

09:47 今日の店頭販促ヘルプ、またまた初訪問地&路線。未開の埼玉小旅行である #

09:55 成り上がらない漢 RT @JunMiuraBOT: そもそも存在しない将来に期待なんてし始めたら不安で仕方なくなる。だから僕は努力して頭をバカにしてる。展望なんて作るな、目標に到達できなくても焦るな、他人と自分を比べるな、と #

10:02 ハンドルにはアソビが必要 RT @anishi0001: 週末の朝の布団の中は、仕事の閃きが得られることが多い。詰め込んだファクトと悩みが、ちょっと弛緩することで整理される気がする。弛緩しすぎるとダメで、日曜になるとダメダメ。 #

10:05 ツイッターは男ばかりって言ってる情弱もいたなw RT @otsune: Togetter - まとめ「宮崎県の整形外科医の発言『ツイッター上のつぶやきでは圧倒的に現政権を応援する声が多い。』に総ツッコミ」 togetter.com/li/17683 #

10:09 情報リテラシーメディアリテラシー > ITリテラシー ≧≦ ネットリテラシー #

10:19 アイコンつけろバカbotめw RT @dogenkasento: @kacho007 ほーい。宮崎県応援botです。よろしく!あなたのラッキーなスポットは石峠レイクランド。でお勧めは「蛤料理」!【お楽しみ番号 390052 】 #dogenkasento! で #

14:38 中の人、即@エライw RT @dogenkasento: @kacho007 お見苦しくてすいません。アイコンは現在鋭意作成中です、 RT @kacho007: アイコンつけろバカbotめw #dogenkasento! #

19:38 お仕事終わり。喉カラカラだが飲み会に向かうので我慢我慢 #

22:41 GW初日というこのTPOでRSSリーダーからの記事をツイートしてる元同僚たちの未来に幸あれ!と願う気持ちに投資はできない #

22:44 @suganeseo: @seokyoto ASP、やるべきですね。<ですね。追えてないけどw #

22:50 一方のカチョーは立ち仕事のあとなのに久々の下町リトルコリアでキューっとやる半ルーティンをこなしたがレベルが上がることはなかった #

22:59 5W2Hを特殊だと思ってるタコツボ事例w RT @hatebu: 役所がどういうところかご存じないと見受けられる (67 users) bit.ly/9Gf3rJ #

23:04 ムダヅモ RT @isologue: 30年後の人が現代の生活のビデオ見たら、「なんでこいつらみんなネクタイ締めてるんだ?www」という反応になるのは確実だと思う。つまりネクタイ準強制って、働き方として先進的とは決して言えない。でも、だから「ブラック」かというと全く違うでしょ。 #

23:11 車中で座る女と立つ男が日本の幼児教育をアツく語っておる。ニッポンはまだ大丈夫じゃき #

23:20 今更ながら持ってみて日本でアイホーンが流行らない理由の一端がよくわかった。出力デバイスとしては優秀なんだがやっぱ入力デバイスとしてガラケーには勝てないから、バカと暇人にしかウケないんだw #

23:22 そう考えると、やはりギャルは侮れないな #

23:25 一方で、貯蓄より投資っていう8倍ロジックにのっかって起業しちゃった多くの若者は早いうちに海外に打って出て泥水すすった方がよいだろう #

23:30 君たちがお手本(?)にしてるベンチャー経営者のほとんどは、ジジイ殺しの強みを活かして既得権益の取りこぼしを頂戴しただけのガラパゴス起業家なんだから(江副以降) #

23:37 スーパー総務部長代理としてさすがに今回は会社支給を断れなかったが、かつて検証した経験もあって、キャバクラと同様自分のカネでは全く持つ気が起きない件w RT @aoinatsunosora #

Automatically shipped by LoudTwitter