カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:33 loudtwitter: Sat, May 08: 22:14  Link: ”まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて...”: “まだ27歳になっていない人には必ず勧め... bit.ly/aBFcU8 #

11:10 Link: "もしiPhoneとかiPod touchよりも先にiPadが出ていたら、iPhoneとかiPod touchはしょぼく感じてしまって全然売れなかったと思います": “もしiPhoneとかiPod touchよりも先... bit.ly/cGcfT6 #

11:27 準備八割 RT @anishi0001: いつの頃からか、「どうすればそんなふうに緊張せずにプレゼンできるんですか?」と聞かれることが増えた。いえ、してるんですけどね。自己分析のブログ更新。 bit.ly/aeinLd #

13:01 一万人、行くかなぁ RT @tabbata: LDでもブログメディア換金手段の一つとして、準備してるはず ⇒ホリエモンの有料メルマガ 読者急増で1億円ゲット間近 news.livedoor.com/article/detail/4758899/ #

13:03 背景知らず行間読めないとスルー RT @isologue: えーことおっしゃる。RT @ogawakazuhiro: Twitterは議論を戦わせるメディアにはなりません。Twitterに書いた意見にあれこれ言うのは俳人に対して言葉足らずだ、と責めるようなものです… #

13:03 散髪日和である #

13:10 プロデューサーの価値は容易に測れるがCFOの価値は顧客に理解されにくい件 RT @hatebu: 坂本龍一、タダになった音楽は再び「ライブ」へ回帰する - すごもり - (57 users) bit.ly/acWBON #

14:08 要するに、ソフトバンクモバイルじゃなくてソフトバンクBBで売ってると思えばいいのね? #ipadjp #

14:11 親バカ隊長か!w #

14:15 Link: メディア・パブ: Lady Gagaのビデオ、YouTubeで過去最高の2億回再生、バイラルランキングでも上位独占: メディア・パブ: Lady Gagaのビデオ、YouTubeで過去最高の2億回再生、バイラルランキ... bit.ly/beGR49 #

14:41 10 CC - I'm not in love youtu.be/Mo40aTe_3JM わしゃ恋なんかしとらんけぇのぉ #

14:42 って、ようつべのUIリニューアルを今ごろ知る #

14:58 アクティブフォローの8割が首都圏という事例 RT @t_c_bomber : 地震直後のタイムラインの8割が「地震」「揺れた」ばかりってことは、(そりゃ、揺れたら呟きたくなるってバイアスは十分にあるけど)、まだツイッターが首都圏を中心とした流行にとどまってる証左かなとも。 #

15:04 おーおーおーおー♪言ってる歌が売れるんだな #

15:40 似てるんだよなぁ、アグネス #

15:50 ドリンクとフードそれぞれロス含めた原価率が段違い。さらに自販機で容易に酒が買え、家賃も高い日本ではドリンクフリーがなりたたない。そしてウマウマにしないと食べログでdisられるw RT @isologue: 飲食業ってほとんど酒等が持込禁止 #

16:17 Link: Video: bit.ly/bwx99J #

17:03 ゴミ箱ぉ〜に〜 フタがついててよかったなぁ〜♪ と、チビ共が歌い続けてて弱ったなぁ〜 #

17:08 バブルで広まったなぁ RT @isologue: でも、例えば「会計はお席で伺います」って店は、この20年くらいでかなり増えたような。本当に増えたのか、私が年取ってそういう店にいく機会が増えたのかは謎ですが。 #

17:19 Link: Japan - The Strange Country (Japanese ver.) (by Kenichi): Japan - The Strange Country (Japanese ver.) (by Ke... bit.ly/a5d8FU #

23:17 そういや出会い議員ってどうなった?w RT @news_tw: Twitterで女性フォロワーを増やすためのプロフィール9つのチェックポイント(スゴレン) - livedoor ニュース bit.ly/ciJFJ9 #

23:19 吹いたw RT @wooser: 『(あの夏に自分が推したキャラを)忘れるな』、そう、王は言った。何も望まず! #

23:20 テレビの力 RT @GoogleTrendsFan: tinyurl.com/593y47 スパルタ, スリーハンドレッド, モルディブ, レオニダス, 加藤貴子, たちばな保育園, 師岡熊野神社, 泉涌寺, 高野豆腐, 高千穂神社 #

23:25 RT @tekusuke: 少し前に某所で「ジャパンでしか流通しないガラパゴス資源みたいな代物があれば、みんなインフレのリスクヘッジに買えるのにねえ」と話してたら、その日の晩に金丸信の幽霊が出てきて「ワリシン」って言ってた。 #

23:31 友人の父親の愛人とは気が合ったなぁ RT @Delete_All: 母親の同僚の旦那(故人)の愛人の人とサシで焼肉を食べている。つまり他人。意味がわからない。
twitpic.com/1meruz #

23:32 むむ RT @adelie33: めもめも。RT @assamtea: 近所のスーパーなう。例のラー油について、桃屋では出来ない手をS&Bが打ってきた。ちとおもろいw。 bit.ly/bKJfgH #

23:35 .@africangray 販売店は売るだけで顧客情報見られないんです。 #

23:38 粋だねぇ RT @advtmtg: 銭湯で、来週一週間を考える。 (@ 千代の湯) 4sq.com/ause59 #

23:41 力作 RT @hatebu: 怒らないでいられる19の方法 - チョコっとラブ的なにか (62 users) bit.ly/ciRrwg #

23:43 そだそだ RT @ueharajin: サラリーマンでもぶら下がりじゃなくちゃんと価値作ってる人はたくさんいる。社会を元気にするのは目立たなくたって起業じゃなくたって、どこかで自ら価値を作ってる人が増えることだ。 #

23:44 Link: "IE使ってる奴             →リア充
クローム使ってる奴      →情強
opera使ってる奴        →情強
...": “IE使ってる奴             →リア... bit.ly/aSZIpr #

Automatically shipped by LoudTwitter